四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

今年も あと2ヵ月!? (>_<)

2017-11-04 09:58:33 | 日記
台風はとっくに過ぎ去り ようやく秋晴れの週末が迎えられそうです。

三週間連続大雨の日曜日で 秋の支度のあれやこれやが全然出来てませんでした。

とりあえず明日は 家庭菜園の収穫と庭の枝切りに いそしむようです。

先週末は 本当は天龍峡のクラフト市に参加の予定でしたが
台風の為 祭自体が中止になると前々日に連絡をいただきました。
クラフト市自体が 事前に中止が発表になるという経験は初めてでした。
あの風と雨を目の当たりにすると 賢明な判断だったと思います。
出店を目指して準備をしていたので残念でしたが
開催に向かって色々とご苦労の有ったであろう主催者の方たちは 本当に残念だったと思います。


さて 今月の出店予定です。

11月11.12日は 『アートクラフト㏌市原』 千葉県市原市

11月18.19日は 『森町クラフトフェア』 静岡県周智郡森町

子細は後ほど。





幟旗を柿渋で染めた布です。

只今ボストンバッグを制作中。

時間が無くて 遅々として進んでいませんが 『乞うご期待!!』です。

市原には間に合わせるつもり…



インスタグラムも始めました。
写真は重複するかもしれませんが よろしかったら見てください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風です!! | トップ | 明日から 市原です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事