四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

明日から 市原です。

2017-11-10 14:12:54 | 日記
爽やかな日が続いています。

日中はお店の中で仕事をしているので めったに外の光は浴びないんですが

それでも ウィンドー越しに見る外の景色が 日の光で明るく映っています。

このままの天気で行ってくれると良いのですが…。

明日は 天気が崩れるとの事。

・・・・・・・・・・。

明日から 市原でクラフト市なんですけど~!?

時々雨で 更に風が強い って!?

泣く子と天気には勝てません。

第3回 アートクラフト㏌市原2017

2017年11月11日(土)・12日(日)

10:00~16:00 (雨天決行)

上総更級公園イベント広場にて


100近くのお店が出店します。

お近くの方は 暖かくして遊びにいらしてください。

工房あずのブースは №5です。



昨日 出来上がったばかりの ボストンバッグ。

幟旗を柿渋で染めた布を使っています。

持って行くはずだった ボストンが売れてしまったので 急きょ作りました。

今までと 持ち手の作りを変えてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も あと2ヵ月!? (>_<) | トップ | あ~あ。残念!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事