四季おり織り 工房あず(AZ)

裂き織りや柿渋染の布でバッグや帽子をハンドメイドしています。

暮れも押し迫り・・・

2019-12-30 13:25:52 | 日記


今年も明日を残すだけになり 忙しい一年が過ぎようとしてます。
毎年末に思うのですが 年々時が過ぎてゆくのが早く感じるようです。
なのに 何が有ったかなんて ほとんど記憶に残ってない始末。
今年の一月って 何してたかな?

来年の一月は 年末の記憶に残るかなぁ。

1月15日-16日は 世田谷ぼろ市に行ってます。

出店場所は東急世田谷線の世田谷駅から世田谷通りを渡って徒歩3分

ブース№651

トランクルームの真向いです。

と~っても寒い季節ですが 暖かい格好で遊びに来て下さい。

ぼろ市価格で待ってます。

平日の開催でも 人出はすごいらしいので 楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です。 | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事