beree's website

思った事をポチポチしようと思っていたのですが、
ポケモン広場になってしまいました。

岡山県に行って来ました

2017-05-08 22:28:47 | 日記
 ゴールデンウイークに家族で、岡山県の笠岡市に行って来ました!
1日目

目的はカブトガニ博物館。

でかいカブトガニがいました。水槽のはあんまり動いてなかったから、ちょっと残念。
でも、生きている化石にやっぱり感動。
持って帰りたいけど、それは無理ですね。

それと、道の駅の食べ放題にも行きました。一時間半位待ってやっと入れました。
子供は一人でシシャモの唐揚げ8本も食べてました。
魚も新鮮で揚げたてだから美味しかったんでしょうね。

料金内でミニラーメンかミニうどんがついて来ます。
さぬきうどんで、薄い色のだし汁が美味しかった!

ラーメンも特産らしく、ラーメンのお店がたくさん紹介されているのですが、
ラーメンあまり好きではない私は行きませんでした。

ラーメンの汁は飲む気になりませんが、
うどんの汁はうっかりすると全部飲んでしまいます。
だし汁大好き!

マンホールもカブトガニ推しです。




夕飯はマグロ丼を食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿