beree's website

思った事をポチポチしようと思っていたのですが、
ポケモン広場になってしまいました。

折り紙王冠

2012-02-18 15:33:26 | 折り紙
折り紙6枚で王冠 を作りました。

幼児にちょうどいい大きさです。
写真だと高さが低めに見えますが
作った感じはもう少し高いです。

これを6枚作って差し込み、テープかのりで止めます。

これは簡単な作り方。
ちょっと折り方を変えれば裏から見てもキレイです。

作り方知りたい方(いるのか?)はコメント欄に書いてもらえれば作り方記事をUPします。

作り方UPしました。2012-05-08の記事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-04 07:29:22
詳しい折り方教えてほしいです
返信する
のちほど (beree)
2012-05-05 23:17:14
コメントありがとうございます。
更新が遅い方なのでのちほどUPさせていただきます。
数日待ってから見てもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ペパコ)
2013-03-16 00:52:42
娘の誕生日に作りました!
わかりやすかったし、可愛いです。ありがとうございました。
返信する
よかったです。 (beree)
2013-03-19 15:26:52
 作ってもらえてよかったです。
返信する

コメントを投稿