beree's website

思った事をポチポチしようと思っていたのですが、
ポケモン広場になってしまいました。

2005/01/18 運転免許の更新

2005-01-18 13:29:46 | 育児
 運転免許の更新に行って来ました。

優良ドライバーなので待ち時間も短いです。えっ、そんなに運転上手いのかって?そりゃあ上手いの上手くないのってペーパードライバーですからwwゴールド免許ですww

 ゆうたも連れて駅から歩いて行きました。歩いて10分位ですが、もう目の前って所まで来て動かなくなり最後ちょっとだけだっこでした。

でも警察署について「ほら、パトカーだよ。」と見せるとまた自分で歩き出したり。さすが子供です。

 中では優良ドライバー用の講習のビデオが流れています。ゆうたはそれを見ながらぼーっと眠そうにママのひざでごろごろ寝転がっています。歩き疲れか少し眠くなったようです。

職員の人が最後に運転しながら携帯は駄目になったことと、酒気帯び運転が罰則が厳しくなったことを説明して終わりました。



 さて帰ろうとして、「じゃあ、おうち帰ろうね。」と声をかけたところ、「帰らない。」との返事。

「じゃあボス(おじいちゃん)のうちに行く?」と聞いたら「ボスの家に行く。」とのことでした。

いとこの子も来ていて、一緒に遊びました。おやつも頂き、4時を過ぎたのでそろそろお帰りの時間です。

 いとこの子は泊まっていくので「ゆうたは今日誰と寝る?」と聞くと「寝ない。」と答えました。いつものことです。

「ゆうたも泊まる?」と聞くと「泊まる。」と答えました。しかも「ママ、バイバイ。」とまで言われてしまいました。

 こうしてママだけ帰ってきました。果たして今日は無事お泊りできるでしょうか?それとも夜に迎えにいくのでしょうか・・・?」
18:14 |

最新の画像もっと見る

コメントを投稿