beree's website

思った事をポチポチしようと思っていたのですが、
ポケモン広場になってしまいました。

テンプレート

2012-02-22 22:28:10 | 日記
ブログを始めた当初は秋だったので
秋の紅葉テンプレートでした。

その後何度か携帯から投稿して慣れてきました。

季節は冬になり、携帯からブログのテンプレートを変更しました。

雪の結晶のテンプレートです。

そして今日久しぶりにパソコンからブログを見てみると

(゜∀゜;ノ)ノ
紅葉テンプレートのままやないかい!!

パソコンから見る方はパソコンから変えないと反映されないようです。

冬に紅葉テンプレートなんてかっちょわる~。

皆さんも気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿