beree's website

思った事をポチポチしようと思っていたのですが、
ポケモン広場になってしまいました。

スマホから入力

2013-06-04 08:36:13 | 日記
 今までガラケーを使っていたのですが、
スマホをネット用にして2台持ちの方が安いかもということで試しはじめました。

 今回はじめて


(上3行はスマホから、ここからパソコンキーボードから入力)

というところまで入力して時間がなくなったので一旦中断。
慣れていないので入力が遅くなってしまいます。

しかもスマホの機能のせいで

 今回初めて

と入力しようとしても

 今回は じめて

となってしまい
イライラしてしまいます。

その機能を外して入力もローマ字入力に変えてしまいました。

主人に
「慣れればひらがな入力のほうが早いよ。」と言われたのですが、
今のイライラを止められないのでとりあえずこれで。

早く慣れたい。

でもやっぱり文章を打つのはキーボードの方が楽かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿