さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

あしょぼでしゅ( ・∇・)

2017-08-29 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








あのさーママ。










なに??






遊ぼうでしゅ( ・∇・)











うーん。どうしようかなぁ??ママ疲れてるしなぁ。







遊ぼうでしゅよー♪









ねえ。さっちゃん暇でしゅ。











じゃあ、お散歩行こうか??







行くでしゅ♪










玄関でお散歩行くのを待つ佐吉君でした(^ー^)








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で持てるでしゅよ♪ | トップ | やっと………( ^∀^) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2017-08-29 00:30:24
さっちゃんandママさん、こんばんは🌓

さっちゃん、近い🤣
ママさんと何して遊ぶのかな?
お散歩なのね🚶
お外はおトイレも出来るし🚽リフレッシュ出来るから楽しいね。

ところでママさん、お家ではさっちゃんとどんなお遊びしてますか?
以前トレーナーさんから頭を使った遊びをしたら良いと言われ、ルナにゴロンとか顎乗せを教えたのですが、多頭飼いだとわちゃわちゃしちゃって上手くいきません😭
一方をハウスにしてやった事もあるんですが、最近はちょっとご無沙汰です😅
さっちゃんは何して遊んでるのかな?
返信する
Unknown (マックママ)
2017-08-29 01:27:17
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃんは甘えん坊さんだからママさんお仕事で疲れて帰って来てからも遊んで上げなくちゃいけないのは大変ですね(*´ω`*) マックが若い時は少しだけ遊びに誘って来る時もあったけどシニアになってからは甘えて来る事も無く食べ物を食べてる時以外は寝ていました(-_-;) シニアになっても甘えるさっちゃんが羨ましいな(*´꒳`*)
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-08-29 12:15:00
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

佐吉近いですよね
ちょいちょい感じてたんですが佐吉距離感が計れないようで近いんです。
昨日もテレビ見てたら目の前にお座りしたんですがめっちゃ近かった………

佐吉の遊びはお散歩か引っ張りっこかな??


頭を使った遊びなんてしたことないです。引っ張りっこか何か投げて取ってくる。って取りに行かないんですが………

ルナちゃんゴロン出来るんですか??凄い!!ゴロンってめっちゃかわいいですね

そっか、ルナちゃん、リク君一緒だと上手く行かないんですね
リク君もゴロンとか出来るんですか??

佐吉にも教えたいけど今さら無理だろうなぁ………
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-08-29 15:28:35
マックママさんこんにちは🎵

佐吉甘えん坊ですね昔よりは大分良くなった気がしますがまだまだですね。かなーりいい年なのに………
佐吉にとっては私が疲れていようがいまいが関係ないですもんね。疲れてる私に最近はよく肩揉み要求してきます

マック君はそっか、若いときちょっと甘えただけであんまりママさんに甘えたりしなかったんですね❗うん、やっぱりマック君クールですね
マック君は何をしてる時が1番だったんですか?やっぱりお散歩かな??

佐吉にも少しはマック君の落ち着きとかを見習ってほしいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事