さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

自分で持てるでしゅよ♪

2017-08-28 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆









ママ、さっちゃん自分でお散歩バッグ持ってるでしゅよ♪











凄いね!!







さっちゃん凄いでしゅ。偉いでしゅか??









うん!偉い!!







やったぁ。さっちゃんいい子しゃんでしゅね( ^∀^)











じゃあ、さっちゃんちっち行ってきましゅからバッグ持っててね!









ママ!ちゃんと見てましゅか??











見てるから早くちっちしてー





はーいでしゅ(。・_・。)ノ











ちっちの場所を慎重に選ぶ佐吉君でした(; ̄ー ̄A









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事中でしゅよ(´・ω・`) | トップ | あしょぼでしゅ( ・∇・) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2017-08-28 01:16:17
さっちゃんandママさん、こんばんは🌌

さっちゃん、お散歩バッグ持てるんや、偉いなぁ👏
という事は自分でした物も運ぶのかしら?
それは感心ですね😊

あれ?やっぱりチッコする時はお散歩バッグ👜は邪魔なのね。
そうだよねー、すっきりしたいもんね。
いっぱい出たかな?そしたらお家に帰ろうね🏠
返信する
Unknown (マックママ)
2017-08-28 02:11:58
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃん凄いね〜自分でバッグ持てるんですね(*´ω`*) 友達のワンコも散歩の時にバッグ持って歩いていて、それを見てマックも持たせようと思って咥えさせたら散歩に行けると思って興奮して全然ダメでした(-_-;)
さっちゃんは超お利口さんです(*´꒳`*)
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-08-28 12:07:52
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

佐吉お散歩バックルンルンで持ちます♪がいざちっちやうんPの時は邪魔みたいでポトっと落とすので落とされる前に回収です
逆もあって咥えてるとうんPしなくなっちゃうのでうんPしてないときはお荷物渡さない時もあります。まず出すもの出しちゃって!って

ちなみになんかなぁ………なので自分でした物をまだ持たせた事はないです
きっと臭いだろうし………
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-08-28 15:16:52
マックママさんこんにちは🎵

佐吉荷物持つのが大好きなんです!多分小さい頃荷物持たせて凄い褒めたせいか荷物持ちが自分の仕事だと思っているようです
ただ荷物持ってるとうんPしないのでうんPしてないときは荷物持ち断ってます

マック君は荷物持ちしたら勘違いしちゃったんですね🎵お散歩大好きマック君お散歩バック持ったら勘違いしちゃいますよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事