さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

もしかして??

2024-07-08 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







あのさ。もしかして。







夏きた?







えっと、結構前から来てたかも。




まぢか。どうりであちちでちゅよ。クーラーの設定低めでよろちくでちゅ。








らんらんと寝ていると寒くて布団をかぶって寝てるママでした( i _ i )







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかいる。 | トップ | あれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-07-08 02:29:55
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。お散歩中の蘭丸くん、元気そうですが暑いですよね。特にアスファルトの上は。💦さっちゃんタウンのお天気アプリを見ると余りの気温の高さに心配になります。蘭丸くんはお散歩が大好き❤だけれど、短めのお散歩の方が良さそうだよ、蘭丸くん!😊

佐吉ママさん、エアコンの設定温度は何度にされてますか。

日ハムは昨日も負けて4連敗。投打が噛み合わず、昨年とおんなじ状態になって来ました、困ったな〜😢
返信する
Unknown (マックママ)
2024-07-08 02:38:46
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん今頃夏に気がつくなんて呑気だね(*≧∀≦*)そりゃあ、お部屋ではエアコンが効いてるから夏を感じなかったかもだけど外は凄まじい暑さになってるんじゃないのかな😅

ルー母さん本当に昔はこれ程暑くなかったですよね。北海道はとくに10時くらいまでは涼しかったし夕方だって5時過ぎには過ごしやすかった🤔それが朝8時を過ぎたら暑くなって来て夕方は6時になっても30度近かったりお盆を過ぎたら途端に夜は寒くなって…今年の北海道は今の所昔の気温に戻ったようです😌静岡で40度超えとか😱ママさん愛犬に合わせると寒くて布団を被ってるんですね…電気代も高いし大変ですよね💦せっせと稼がなければです。
返信する
Unknown (ルー母)
2024-07-08 08:35:37
佐吉タウンはそれは暑い🥵と思います。
北国でも、日中はとても歩けません! 蘭ちゃんと紫陽花が涼しそうだけど、実際はアスファルトの照り返しで熱いことでしょう😓

今日はショパンの9歳の誕生日です。 まさか。。。ショパンがいない誕生日を迎えるなんて考えていませんでした。
一年後、何があるかわからない と、実感します。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-07-08 12:25:28
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
暑いです。
日が落ちてからもムシムシ酷いです🥵

そしてちょっとマイペースが激しいらんらん。やっと夏来てるという事に気づいたらしいです😆

そうなんですよね、らんらんはお散歩が大好きだからもっともっとと延長しようとしますがらんらん的にもキツイはずなので却下してます❌

エアコンは今は24度設定だったはずです。夜すごい寒いんですよね🥶
でもらんらんファーストなので我慢です🥶

日ハム4連敗ですか。。。
今年はいい結果になりそうだと思ったのですが。これからどうなりますかね?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-07-08 12:31:40
マックママさんこんにちは😃
らんらんめっちゃ呑気ですよ笑
たぶんらんらん時間は一日48時間ぐらいあるんだと思います😊

ちょっとお兄さんになったのかな??前より怪獣感がなくなってきました😊

エアコンガンガンじゃないと本当に暑そうで可哀想です😓
保冷剤も活用です!

今年の北海道は涼しそうですね!
羨ましいなぁ。
北海道のワンコは快適ですね🐶

そなんです。らんらんファーストにするとなかなか大変です。
でもらんらん毛皮脱げないから私が布団被るしかないですよね😆😆

はい!らんらんのためにせっせと電気代稼ぎたいと思います💡
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-07-08 12:35:01
ルー母さんこんにちは😃
こちら本当に暑い🥵
今日もやばいです!
現在35度らしいです。外には出れません😖

もう日中はお散歩行けません😖
らんらんは行きたいだろうけど無理です❌

7/8がショパンくんのお誕生日なんですね。今日で9歳なんですね。
確かに一年後にワンコがいない未来なんて考えませんよね。
いるよね?って思いますもん。

レノンくんのお誕生日はいつなんですか?
返信する
Unknown (エコママ)
2024-07-08 14:54:43
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
そうだよ 蘭ちゃん 〈もしかしてだよ〉
あちちの夏がきてるよ😁

蘭ちゃんに快適はママさんにはちょっと寒いですよね😞
風邪 ひかないように、

都知事選 やっぱり 小池さんでしたね、
破れたとはいえ、石丸さんは健闘しましたね、
かつての大阪の橋元知事のようです、本人もそう言ってました(笑)

昨日は40℃を越えるところがありましたね、
とりあえず北国にいる私には信じがたいです、
これからの日本はどうなるのだろう?
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-07-08 15:03:43
エコママこんにちは😃
そなんです!らんらん気づくの遅いですが夏来てます。たぶん🤔

梅雨明けしてないけど😓
この前の豪雨ぐらいで雨も降ってない気が☔️

はい。まぁ、毎年夏の終わりぐらいに風邪を引くのでそれまでは気をつけたいと思います💪

小池さん圧勝でしたね。
やっぱりそうなるのかという感じでした😖

なんだかなぁ。ってかんじでした。

40度越えは厳しい!
30℃台でも辛いのに🥵
いやいや、暑くなるの早すぎだって😖
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事