さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

やっと………( ^∀^)

2017-08-30 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








ついに今日からママの夏休みでしゅね♪







何するでしゅか??











うーん。そうだねー。なにしようかなぁ??







1週間あるでしゅからね♪











あっ、さっちゃん予防注射行かないとだね!







あっ…………チックン行くでしゅか(; ̄ー ̄A









ママ、しょろしょろ涼しくなってきたから行くでしゅかね、川♪











そだね、川行こうかね(*^^*)








お休み中はママのストーカーに磨きがかかる佐吉君でした(; ̄ー ̄A








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしょぼでしゅ( ・∇・) | トップ | 今日で終わりでしゅねρ(・・、) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2017-08-30 01:54:02
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃんのママが夏休みでたくさん遊んで貰えてずっと一緒に居られるなんて良かったね(*´꒳`*) でもママさんはストーカーさっちゃんで大変ですね(´・_・`)
ただ台風が近付いてるみたいで心配ですね…。

昨日の朝6時にミサイル発射のJアラートで1時間早く叩き起こされて少し寝不足でした(`_´)ゞ
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2017-08-30 02:06:05
さっちゃんandママさん、こんばんは🌌

ママさん、待望の夏休み突入ですね。
1週間もあるんですね。
1週間しかないとも、とにかくゆっくりして下さいね。

さっちゃん、楽しいね😊
ずっと一緒に居られるよ。
少し涼しくなってきたから川良いね👍
のんびりロングお散歩かな?
うーん、ストーカーに磨きがかかるだろうな🤣
さっちゃん、大きいから威圧感半端ないかも😅
返信する
Unknown (よん太母)
2017-08-30 10:44:42
楽しい一週間の始まりだね~。
川遊び、いいねぇ。
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-08-30 20:40:27
マックママさんこんばんは🎵

やっと、夏休みゲットしました。もう夏も終わりですが……
ただ今日はちょっと忙しかったのであまり一緒に居られなかったですがまぁ、気付くと近くには居ました

えっ!?台風来てるんですか!?知らなかった………
今年の夏は台風いっぱいだったのにまた来るんですか…………やだなぁ………

Jアラート大丈夫でしたか??
朝起きてニュースで見たときマックママさん大丈夫かなぁ?って。
ミサイル発射?意味わかんないですよね
いつまでも平和に暮らしたいです
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-08-30 20:54:36
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは🎵

やっと待ちに待った夏休みです。やったぁ
いっぱい寝たりヨガ行ったりゲオに行ったりします。あっ佐吉ともいっぱい一緒に居ると思いますが………
今日早速川に行こうと思ったんですが佐吉タウン真夏日で行けませんでした夏休み中に涼しい日があるといいなぁ………

今日はちょっと忙しかったので佐吉とあまり一緒に居れませんでしたが、まぁそれでも気付くと近くには居ました

佐吉のストーカー凄いと思います。が夏休み終わる頃には一緒に居すぎてお互い距離を取りたくなってるかも………
返信する
よん太母さんへ (さきちまま)
2017-08-30 20:56:32
もうすぐ夏も終わりですがやっと夏休み♪嬉しいなぁ
今日は佐吉タウン真夏日で川に行けなかったけど涼しくなったら川行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事