さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

ちっち行こっ^ - ^

2020-09-30 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)









ママ、ちっち行こっ!










う、うん。





じゃあ、早く開けてくだちゃい!








ちっち、ちっち。









うーん。スッキリ!









最近お散歩中は写真を撮らせてくれない蘭丸君でした(−_−;)







ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっ、帰ろ^ - ^ | トップ | 読みなさいって! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-09-30 00:27:22
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんチッチしてスッキリしたのに写真はNGなの(*´ー`*)外にいる時は散歩に集中したくて写真を撮られると気が散るからダメなのかな😆

今日は暖かくて日中は半袖で過ごしました☺️出掛けてなければ洗濯物を干したかったです(*´-`)15歳のゴルたん大往生ですね…マックと後3年いられたらどんなに幸せでしょう😂Go to早い物勝ち感が嫌ですね…予算を平等にとって欲しいです🤔
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-30 07:56:15
マックママさんこんにちは😃
らんらん最近お散歩中はあまり写真撮らせてくれないんです💦が、頑張って撮りたいと思います😅

マック君タウン暖かかったんですね☀️
テレビで来週から半袖は要らないので週末に洋服整理おススメと言ってました😊

そうですね、15歳は素晴らしいです。これからご飯や医療も発達して人間のようにワンコの寿命も長くなっていくんでしょうね🐶
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-09-30 11:58:23
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!らんらん、急いでチッチに行ったのかな。植え込みがその場所でしょうか。😊うちの子達も植え込みに突進してました。😅
蘭丸くんの前足が可愛い😍です。ワンコは前足の形に個性がありますよね。蘭丸くんは舟型。😄優しい感じな足なのにスポーティなんですよね。

15歳でお空に登ったゴルの話を聞いて私も羨ましく思いました。特にゴルは長寿の子が少ないと思いますから。

エコママさん、海とあんかけ焼きそばの小樽ですか、イイですね!私も週末久しぶりに小樽に行く予定です。天気が心配ですけれど。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-30 13:22:43
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんいつも全部出し切るまで急いでます💦そんなに急いでるならもっと近場ですればいいのに💦と思うんですが😅

ありがとうございます😊私もらんらん、ワンコの足大好きです💕かわいいですよね🐶
らんらんはゴルとは思えない運動神経の持ち主です😅

確かにゴルは腫瘍、特に厄介な肉腫などになりやすいから長寿の子は少ないイメージです😢

パパさん小樽に行くんですね!あんかけ焼きそば食べるのかな??
お天気がいいといいですね☀️
Unknown (ルナandリクママ)
2020-09-30 15:29:04
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんにちは😊

らんらん、お散歩中はいろいろと忙しいのよね。
のんびりポーズなんて取ってられないね。
うちのワンコ達も両者揃っての良い写真は数えるほどしかありません😅

15歳のゴールデンですか。
それは本当に頑張りましたね。
ルナと(リクも)あと何年一緒にいられるんだろうな。
これだけは誰にもわかりませんね。

北のパパさん、城崎温泉は若かりし頃に一度行ったのですが趣のある良いところでした。川沿いに7湯巡りがあって次どこ入ろうかと下駄をつっかけて歩いてましたっけ。
沢山の文豪が題材にした地なので今は城崎温泉でしか買えない本があるそうです。万城目学とか湊かなえだったかな?是非買って読んでみようと思ってます。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-30 16:02:01
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん、お散歩中はスッキリするまで大急ぎ💦そしてワンコ発見するたびに大急ぎです😅
そのためなかなか写真が撮れず、いつもブレブレになります💦

昔に比べてワンコの寿命が延びてますよね🐶
大型犬もたくさん長生きして欲しいです😊

城崎温泉♨️私も昨日旅行を見ていてたくさんヒットしました😊
湊かなえは知ってます!結構映画やドラマ化されてますよね😊
このネットで何でも買える時代にそこでしか買えない物、しかも小説があるなんて気になりますね📕

ママさん、旅行は来月でした??
お天気がいいと良いですね☀️
Unknown (エコママ)
2020-09-30 16:40:45
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは✨😃
蘭ちゃん 急いでいますね、
スッキリして良かったね❗️❗
そうだよね、写真どころではないよね(笑)

ワンコは前足の形に個性があるんですか?
気をつけて見たことなかったです😁 ただ、パピーのとき足の大きい子は大きくなるとは聞きました🤔

ルナリクママさん、城崎温泉いいですね👌 文学の香りただよう温泉という感じです☺️

15歳のゴルちゃん、みんなに愛されて幸せな犬生だったでしょうね😃
私のお友達のゴルも、15歳のBIRTHDAYをみんなとお祝いして、2、3日してからお空へ引っ越ししてしまいました😞 敬老の日に15歳表彰されたあとでした😓

うちのアリスはあと2ヶ月で15歳でした、
15歳のBIRTHDAYは盛大(笑)にしようと思っていたのに・・・
でも、たくさんの思い出を残してくれました、

バジデュパパさん、週末 晴れるといいですね
昨日はとってもいいお天気で青い空と海が綺麗でした🤗
私が小樽に行くとあんかけ焼そばを食べ、きくはらで大福、みどりやでおかきを買ってきます🤣
Unknown (ルー母)
2020-09-30 16:44:07
蘭ちゃん、ちっち急いでたのかな?
お目当ての場所でちっちしてスッキリしたかな😊
ちっちしながら、お手紙読んだり、書いたり忙しいね( ^ω^ )

そろそろ、冬越しの準備しなきゃと、鉢物をなんとかコンパクトにしようと、思案中です。
枝切りして積雪に備えなきゃないし、秋を楽しまなきゃないし、
やりたい事が山積みのこの頃です。
ショパンも5歳で折り返しなので、一緒に楽しく過ごす事を第一にしたいと思っています。
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-30 20:00:26
エコママさんこんにちは😃
らんらんいつも急いでます💦
でもたくさんお手紙書かなくっちゃって💌
そんなに急いでるならお手紙1通にすればいいのに😅

確かに足が大きい子は大きくなるんですよね!
さっちゃんがパピコの時病院に行ったらこの子は大きくなるねって言われて言葉通り立派に育ちました😅

アリスちゃんもあとちょっとで15歳だったんですね!!
我が家の1番長生き桃ちゃんも12歳ちょっと前だったので羨ましいです。

小樽美味しいものたくさんあるんでしょうね!
近くにそんな素敵な場所があるママさん達が羨ましいです😃
Unknown (sakichikun4sai)
2020-09-30 20:19:51
ルー母さんこんにちは😃
らんらん急いでます💦急いでも手紙をたくさん書きます💦
そんなに急ぐなら手紙を少なめにすればいいのに。。。とさきちままはいつも思います😅

ホントそろそろ冬支度ですね☃️
この前みでアチチだったのに。。。

今年は悲しい事ばかりで辛いですね。
テレビで流れてるニュースも悲しいものが多いですね。
もうこれ以上悲しいニュースがないことを願ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事