さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

蘭ちゃんだってかわいいもん!

2019-11-27 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







蘭ちゃんもかわいいもん!









どう?








かわいい??









蘭ちゃんもかわいいでちゅよ!










パピパピさっちゃんにライバル心を抱くパピパピ蘭ちゃんでした^_^








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本邦初公開!! | トップ | 続パピパピ蘭ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2019-11-27 00:47:36
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😃

らんらん、めっちゃ可愛いやん😍
さっちゃんもらんらんも可愛いなぁ❤️
パピーゴルってなんて可愛いんでしょう💕
ゴル好きにはたまりませんね。

エコママさん、仰る通りです。
今を大事に過ごさねばです。
元気なルナと違ってまだ5歳ながら病気持ちのリクの犬生はあとどれくらいなのか不安になりますが、とりあえず楽しく行こうと思ってます。
ルー母さん、誰より大事ってめっちゃわかる。
我が命にも変えがたい存在なんですよね、
返信する
Unknown (マックママ)
2019-11-27 01:50:16
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんのパピー時代凄く可愛いよ(*⁰▿⁰*) 本当にこの頃は可愛い盛りで悪戯っ子なるなんて思わなかったですね😆パピコは無条件で可愛いけどシニアの白くなったお顔が何とも言えない味があって大好きです😍💕

雪が降った日の事ですが夕方どれ位積もったか見にドアを開けたら前の道路を北キツネがトコトコ歩いて斜め向かいの家の庭に入って行くのを見ました😳
ルー母さんと同じく私も息子たちよりマックが大事と公言していました…マックには私が居ないとです(´-ω-`)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-27 08:11:18
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらん可愛かった😭
ぬいぐるみみたいだったぁ。
ホント、パピコの破壊力は凄いですよね💕
今は破壊神蘭丸になってしまいましたが😭

リク君確かに持病がありますが薬もどんどん進化していくと思いますしきっと大丈夫です😊
確かにふとあとどれぐらいと考えてしまう時ありますよね。
わたしはよくさっちゃんが元気な時からさっちゃんが居なくなったら?とかあとどれぐらいと思うたびに号泣してました😭
さっちゃんからしたらいい迷惑ですよね💦
だからママさんもなるべく考えないよう楽しく行きましょう😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-27 08:17:48
マックママさんこんにちは😃
らんらんのパピコ時代は本当に可愛くって白くてクリクリしてて可愛かったぁ。
今じゃ💦
まさかあんな怪獣になるとは💦

私。昔はお顔が白くなっていきどんどんおじいちゃんになるの嫌だなぁと思ってたんですが、さっちゃんが早めに白くなり出して優しく癒されるオーラがどんどん出て、あっシニアもいいなぁ💕って思うようになりました😊

あらら、キツネ🦊
お庭に入ってもちゃんと帰りましたかね??

みなさんワンコが1番大切なんですね😊
確かにマック君にとってもママさんが1番、唯一無二の存在ですもんね💕
二人にしかわからない事がたくさんあると思います😊
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-27 08:39:09
蘭ちゃん、すごくすごく可愛いです💕
蘭ちゃんがゴマちゃんに見えてしまいます(笑)
パピーは可愛いけど、歯が剣山のように尖ってて噛まれるとものすごく痛かったです💦
それと、細い爪が食い込んで💦
今は笑い話ですが、当時は恐怖でした😰

ケイティちゃんのブログ見て またまた泣いてしまいました(T . T)
必ず訪れる別れの時、今を楽しくいっぱい可愛がってあげる事しかできません。
まずは自分が健康じゃないと、見送ってあげられませんからね。
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-27 09:36:59
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん おはようございます☀☀
パピパピ 蘭ちゃん カワイイ♡☆(´▽`)☆♡
こんなに、ぬいぐるみのように小さかったんですね❤️❤️❤️
大型犬はすぐ大きくなるので、パピー時代をもっと長く楽しみたかったです、
皆さんと同じように、ワンコ 一番でした
ワンコ達には、「可愛いね」「可愛いね」といつも言ってました(親バカ)
振り返ってみると、子育て中、子供により「可愛いね」「いい子だね」と言っていたような気がします:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

先代犬の散歩から帰って来たエコパパ、歩いていたら、庭から犬が出てきて飛びついてきた と言ったことがありました、
私はすぐ、ワンコの全身チェック、車に飛び乗り、その飛びついた犬の家に《文句》を言いに、帰ってきてから、パパの腕をみると、引っかかれた爪あとが・・・
ワンコ 一番 忘れもしない出来事でした、
私も若かった! (笑)

ケイチーちゃん、私も札幌から、送らせてもらいます、
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-27 13:01:59
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!蘭丸パピー、可愛いな〜。❤️❗️ゴルパピーはほんとに天使に見えます。
背中に羽がはえてます。(笑) そしてシニア犬の穏やかな愛らしさは又格別です。私達夫婦もバージル、デュークにどんどん可愛くなるね、可愛いさがアップしたねと言ってばかりいました。(笑) 息子もうちはいつも犬中心だから… と愚痴をこぼす事も(苦笑) 皆さんのお宅と同じでしょうか。^_^

ケイティーちゃんの旅立ち… 同じ癌で愛犬を亡くされた方には思うことがありますよね。

ところで前のブログはさっちゃん、らんらん、どちらだったのでしょうか。😊 野暮な質問でした。😅
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-27 15:54:28
ルー母さんこんにちは😃
らんらん、パピコの時は可愛かったぁ💕
モコモコで。
確かにゴマちゃんに似てるかも😊
今じゃ全くです💦
怪獣、破壊神蘭丸です😱

確かにパピコは歯が痛いんですよね💦懐かしい😭

ケイチーちゃんが旅立ちの日を迎えるなんて😭
考えた事もなかったです。
今頃旅立ちの時かと思ったら悲しくてつらくて。こんな日は来て欲しくなかったです。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-27 17:40:29
エコママさんこんにちは😃
らんらんパピコの時は可愛かったです💕
モコモコしてて、ブリーダーさんのサイトでマイペースと書いてあったのでさっちゃんみたい!と思ってたんですが💦
まあ、確かにマイペースと言えばマイペースですがさっちゃんとは正反対の破壊型マイペースでした😭

パピコ時代はあっという間ですよね😱
パピコ時代もかわいいけど大きくなってシニアになってもかわいいですよね!!

わかります!!
ワンコって当たり前にかわいいね💕って言われてるから知ってるけど。って思ってそうですよね!
本当にみんなかわいい😍間違いない!

ママさんなかなか、フットワーク軽くて強いんだなぁと思いました!
イメージ的にサザエさんみたいな😃
うちの子に何を!って思ったんでしょうね😊

ワンコ1番!
パパさんは大丈夫でしたか??
庭から出て飛びつくって😱
何かあったのかな??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-27 17:48:06
北のバジデュパパさんこんにちは😃
天使らんらん一瞬で、居なくなりました😭
今は怪獣破壊神らんらんがいます😭
パピコもさっちゃんも天使でした😊
背中に羽が生えてるんだろうなぁ💕
あっ、らんらんの羽はギザギザの羽です💦

バージル君もデューク君も本当にかわいいですよね!!
何才違いの兄弟だったんですか??

あらら息子さんヤキモチかな??
でも息子さんも犬好きなんだろうなぁ。当たり前ですよね😅

ゴルは、なぜこんなにもガンが??
しかも肉腫というやっかいなガンが多いんでしょう?
以前さっちゃんが大好きな病院の先生に癌、特に肉腫の早期発見方法を聞いたんですが無いと言われました。
肉腫は1ヶ月前に無くても急激に成長するからだと思います。

あっ、昨日のパピコは99パーセントらんらんだと思います💦
すみません😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事