さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

本邦初公開!!

2019-11-26 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄^ ̄)ゞ








今日はさっちゃんの初公開お写真を見せちゃいましゅ!








じゃじゃーん!









パピパピさっちゃんでしゅ!








これから病院にチックンしに行ってきましゅ!











パピコさっちゃんの破壊力にノックダウンのママでした^_^







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレマスター^_^ | トップ | 蘭ちゃんだってかわいいもん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2019-11-26 00:41:59
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

ちょっとお出かけをしていたのでお久しぶりです。
えーなになに、パピーさっちゃんではありませんか。
めっちゃ可愛いやん😍そして白いなぁ。
パピーは無敵ですね👍
ママさん、いっぱい思い出あるだろうな。
さっちゃんはずっと良い子だったんですよね?
うちのルナもパピーの時は白かったのですが、今は茶色気味です。

皆さん、こだわりのカレンダーがあるんですね。
うちのルナリクはリクの保護団体さんのカレンダーに毎年登場しております。
きっといろんな保護団体さんが資金集めに出されていると思いますので、よろしければググってみて下さいね。

ケイティちゃん、逝ってしまったのですね。
パパママさんのお気持ちを思うといたたまれません。
何年後には来るであろうけど、どうして良いのやら。
返信する
Unknown (マックママ)
2019-11-26 01:36:24
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃん昨日に続いて今日も登場で嬉しいです\(//∇//)\ さっちゃんのパピー時代の写真とても貴重ですね😍でも見て思ったのですが蘭ちゃんに似ているなって…今度比較のために蘭ちゃんと並べて下さい😃パピーの頃に白くても大人になると色黒になるんですね(๑>◡<๑)

保護団体のカレンダーですかルナリクちゃんが載ってるなら見てみたいですね😚家のゴルカレンダーはエコママさんと同じく誠文堂新光社でもう13年間使い続けています😃  
ケイティちゃん、昨日このブログの後に見てビックリしました😱あまりにも早すぎて本当は必要の無い手術をさせられたのでは無いかと勘繰りたくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パパさんママさんの悲しみと辛さが本当に痛い程わかります(合掌)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-26 08:24:04
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
さっちゃんのパピコお写真!と思ったんですがもしかしたららんらんかも??って思ってきました💦

あれ??さっちゃんだよね??
らんらん??
ちょっと今度パピコ同士並べて見ます💦

ルナちゃんリク君が載ってるんですね、カレンダーに。のぞいて見ます💕
誠文堂新光社のゴルカレンダー人気なんですね!!知らなかった😅
他のゴルカレンダーよりかわいいのかな??

ケイチーちゃん、ガンになってからの進行があまりにも早かったです。パパさんとママさんの気持ちを思うと何も言えなくて。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-26 08:38:21
マックママさんこんにちは😃
あの、今更なんですが、このパピコさっちゃんじゃなくらんらんの可能性が💦
よーく見たらさっちゃんはもっと茶色く毛もストレートだったような。
やってしまいました💦

ルナちゃんとリク君がカレンダーに載ってるんですね!
リク君もママさんと出会えて良かったですよね😊

誠文堂新光社のカレンダーってそんなに凄いゴルカレンダーなんですか😃
見て見ないとです!
来年のは購入済みなのでチェックだけしときます!!

ケイチーちゃんあまりに早くて。
そんな事ってとか色々頭の中で言葉にならない気持ちがぐるぐるしてます。
ママさんとパパさんの事を考えると。
神さまは、何でこんな事をするんですかね。悲し過ぎるし悔しいです。
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-26 09:24:52
天使のパピコです😍❤️
もう、最高ー    ペロペロしたい🤗
なぜか、パピコ時代は白くて!少しずつ濃くなりますよね🙄
どうしてか?   不思議でたまりません。

ルパンのパピー時代は知らないので、写真があったらなぁと、いつも思います。 ショパンのパピー時代は凶暴で苦労しました💦

ケイティちゃんのパパさん、ママさんの気持ちがよくわかります。ルパンを失った時は青い空がグレーに見えて、ガラガラ崩れ落ちる感覚でした。
ルー父や二人の息子よりもルパンが大切でしたから😌
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-26 12:12:04
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☁☀
さっちゃん? 蘭ちゃん? どっちかな?
我が家のワンコ達はパピコのときは色が白くても、耳の色 くらいになると言われました
ということで、だんだん濃いめになりました

マックママさんも同じカレンダーなんですね(^з^)-☆
最近 書店で販売してなくて、いつも、コーチャンフォーで予約してます

ケイティー パパ、ママさんのお辛い気持ちを考えると胸が痛く涙が出てきます
沢山の人に愛され、可愛がられたケイティーちゃん 私もブログを読み楽しませてもらいました、《ありがとう》

迎えたからには必ず来る別れ、
ルナ リクママさん、一緒にいる時間を大切にしてください♡☆(´▽`)☆♡
ルナちゃん リクくんが写っているカレンダー 見てみたいです(^з^)-☆
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-26 12:34:51
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは!さっちゃんのパピー写真… 可愛い😍❣️ 自転車🚲カゴに入っているのがまたなんとも可愛い‼️ パピゴルはこの世で最強の可愛らしい生き物ですよね。^ ^
ところでマックママさんのご指摘通りらんらんにも似ているかも。色白な感もありますしね。らんらんの写真かもしれない⁇⁈ ウーン、私はどちらでもイイです、可愛いですから。(笑)

誠文堂のカレンダーは写真が立派な印象があります。
ルナリクちゃんがのっているカレンダーがあるのですか?イイですね!^ ^

ケイティーちゃんの訃報を聞きました。とても悲しいです。10歳と8カ月… ゴルの犬生は短過ぎますね。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-26 13:25:30
ルー母さんこんにちは😃
パピコかわいいですよね💕
が。おそらくこれさっちゃんじゃなく、怪獣蘭丸です💦
間違えました!!
さっちゃんもっとまっ茶色でした😅
さっちゃんごめん!!間違えた😭

ルパン君のパピー時代は知らないと言うのは大きくなってからお家に来たんですか??
ショパン君のパピー時代はらんらんに似てるのかなぁ??
怪獣ショパン君だったのかな??

我が子を見送る時の気持ちは本当、辛いと言う言葉じゃ足りないです。
私もさっちゃんを見送ったときはしばらく感情が無くなりました。
ただ息をしてるだけだったと思います。
ママさんの色を失った空に似てると思います。

ルパン君とさっちゃんはお空できっと今頃走り回ってるかな??
それとも、のんびりお昼寝中かな😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-26 17:17:25
エコママさんこんにちは😃
さっちゃん初出しと言ってながらよく見るとらんらんですね💦
さっちゃんはパピコのときから茶色かったし顔がらんらんだと思います💦
すみません😅

皆さん同じカレンダーなんですね!
たぶんゴルカレンダー一位なのでは??
私もチェックしなきゃ😊
ついThe dogを購入してしまいました🐶

ケイチーちゃんが天使になるなんて。
もちろん平等に来る別れですがこんなに突然なんて思ってもいませんでした。

私はケイチーちゃんブログに出会い自分でもブログをやりたいと思い今に至ります。
なのでケイチーちゃんは特別な子でした。
辛すぎます。
どうして、神さまはこんなにいい子を連れて行ってしまうんでしょう。
悲しすぎます。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-26 17:22:16
北のバジデュパパさんこんにちは😃
たぶんこれ、さっちゃんじゃなくらんらんです💦
顔がらんらんですね😅
やってもうたです💦
さっちゃんとらんらんのパピコを同時に見れば全然違うのに😅

でもどちらでもパピコはかわいいですよね💕
片方は今は怪獣ですが😭

ゴル会でたぶん1番有名なんじゃないでしょうか。ケイチーちゃん。
本当に表情が豊かでたくさん、笑わせていただきました。
そんなケイチーちゃんがこんなに早く旅立ってしまうなんて。
ケイチーちゃん、さっちゃんと同じ年という事もあってたくさん長生きしてほしいなぁ、って思ってました。
本当に悲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事