さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

続パピパピ蘭ちゃん♪

2019-11-28 00:00:00 | 日記
ども。蘭ちゃんでちゅ( ̄^ ̄)ゞ








今日もパピパピ蘭ちゃんでちゅね♪









蘭ちゃんかわいい?









色白蘭ちゃんでちゅよ。








蘭ちゃんかわいいんだもーん。










確かにこの頃すでに怪獣だったパピパピ蘭ちゃんでした(; ̄ェ ̄)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭ちゃんだってかわいいもん! | トップ | 癒し度100パーセント! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2019-11-28 00:31:00
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 パピコのらんらんフワフワでマシュマロみたい(*´꒳`*) 色白で大きなお手々の毛がモシャモシャで可愛い過ぎる😍ほんの一瞬しかないパピー時代あっという間に大きくなって抱っこも出来なくなっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵) マックは3ヶ月で家に来た時にはすでに17㌔もあって第一印象がデカイ❗️で全く可愛くなかったですʅ(◞‿◟)ʃ

エコママさんの飛び付いた犬の家に文句を言いに行って帰ってからパパさんの腕の傷を見たに思わず笑ってしまいました😄でも気持ちはわかります(^-^)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-28 08:10:47
マックママさんこんにちは😃
らんらんクリックリのおけけです💕
パピコはカゴや色んな所に入れたくなるのはなぜでしょう??
余談ですが先日怪獣蘭丸も段ボールに入ってました😅

マック君3ヶ月で17キロは凄い!!
きっとよく食べよく育ったんですね😃

パパさんは2の次ワンコ1番ですね💦
パパさんの傷は大丈夫だったのでしょうか??
噛まれたのでは無く爪で引っ掻いたかんじでしょうか??
確かにワンコに何かあったら頭で考えるより体が動いちゃいますよね😊
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2019-11-28 08:22:07
佐吉ママさん、蘭丸くん、お早う御座います。
らんらんパピー、再登場!やっぱり天使ですね〜。
羽はギザギザですか。😀 色白で毛がポヤポヤっとしていて。💕 そしてまたカゴに入ってますね。カゴに入るのが好きだったのかな?😄

バージルとデュークは1歳違いです。

マック君、3カ月で17kg!ビッグな赤ちゃんでしたね。😀
確かに抱っこは難しい体重になりますね。(笑)
ただ私はバージルが25kg近くなるまで抱っこした覚えが。😄 デュークは抱っこをさせてくれなかった、どうしてだろう⁇
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2019-11-28 09:08:31
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、おはようございます😊

パピーはいつだってめっちゃ可愛い😍
ほんとこの顔見たらどんな悪い事してても怒れないんですよね😅
でもらんらん、イタズラそうなお顔既にしてるね🤣
ルナも来た時からずーと怪獣、ひと通りの悪い事はしましたよ😱
そして入れ物に入れたくなる、わかります。
らんらんよりも小柄なんてルナはゴミ箱がジャストサイズ🗑でした。

マック君、大きな子だったんですね。
成長したら40キロくらいあったのかな?
北のパパさん、25キロ抱えちゃいましたか?
私はリクの18キロがやっとです😅
返信する
Unknown (エコママ)
2019-11-28 12:19:56
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは❄⛄
パピパピ蘭ちゃん 無条件に可愛い(^з^)-☆
本当に何でも許しちゃう♡☆(´▽`)☆♡
カゴから出ている《お手手》がまた❤️❤️
あっという間に大きくなるので、私はもっとこの時期を楽しみたかったです、

頑張って抱っこしましたが、なかなか大変でした:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

家のワンコに飛びついてきた犬ですが、敷地内にらせんの鉄を差し込んでそれにつないで外飼の犬でした、秋田犬くらいの大きさでしたが、それを引き抜いて道路に出て来たようです、母は強し(笑)だったようです、
エコパパは暫くは腕に赤い線がついていました、 その後、散歩コースを変えました、

昨日、30年ぶりくらいに友達と会い、夜ご飯を食べました、その後パフェを食べにいきましたが、《〆パフェ》が流行っているためか、とても混んでいました、
マックママさん、バジデュパパさん、パセオ地下の〈ホワイトコージ〉もとは〈よつ葉〉と言っていました、ご存知ですか?
パフェの種類が色々あって、私は昔ながらのパフェという、生クリーム、フレークなし、ソフトクリームを使ったパフェの中から選びます、 機会があったら、是非 どうぞ(^O^)

ママさん、タウン 今日は寒いらしいですが、こちらも さ・む・い :;(∩ ˘ω˘ ∩);:
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-28 12:23:00
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんパピコ再登場です💕
はい、見た目は天使ですが💦
らんらんの羽がギザギザです💦
カゴには私がいれました、かわいいので😊

バージル君とデュークは一歳違いなんですね😊

抱っこは難しいですよね😢
さすがパパさん25キロ近くになるまで抱っこだなんて😱
わたしには無理です。
そして、確実に少しずつ増量中の34キロのらんらんの抱っこは不可能です😭

デューク君は抱っこイヤイヤだったんですね。なんでだろ?
恥ずかしかったのかな??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-28 12:28:43
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

パピコはかわいいですよね💕
モコモコしてるし、よく尻もちついてるし。ホントかわいいですよね!
あっという間に大人になっちゃうからもうちょいパピコの時間が長いといいですよね!

らんらんそうですよね、ただの天使ではない顔してますよね😱
ホントイタズラ怪獣でした💦今は破壊神まで💦

ルナちゃんもですか?
わたしの中のルナちゃんのイメージはシュッとしててスマートで優しいお姉さんな感じです💕
リク君は運動神経抜群王子さまタイプです💕

ルナちゃんゴミ箱にすっぽりですか!
可愛かったんだろうなぁ😍

さっちゃんも40キロ超えてたけどやはり40キロオーバーは大きいですよね🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-28 13:44:36
エコママさんこんにちは😃
パピパピらんらん、写真ではかわいいですね!この頃から怪獣だったと思います💦
パピコは本当にモコモコしてるし、特に大型犬のパピコは手が大きくてかわいいですよね💕
私もこのぐらいの時期をもっともっと楽しみたかったです!

秋田犬ぐらいの大きさって、相当大きいですよね😢
ママさんちのワンコちゃんが無事でよかったですがパパさん腕が痛かったですね😭

パフェいいですね!
私もフレークなしがいいです。が最近フレークありばかりですね💦
パフェ流行ってるのかなぁ??
スイーツは流行るとすぐ行列になりますからね💦
タピオカとか😅

佐吉タウン寒いです❄️
最近はもうダウンじゃないと寒いです❄️
らんらんは相変わらず寒そうじゃないです😱
返信する
Unknown (ルー母)
2019-11-28 13:45:21
パピパピ蘭ちゃんはまるでぬいぐるみですね💕
ほんとに色白で黒いお目目がたまりません😍
ショパンもとっても可愛かったのですが、
安心して手を出すといきなり細い歯が襲って来て💦ガブッとやられました。

そして、どんどん育って 今は37キロです。
ルパン顔と手足が大きく43キロだったので、大きいとは感じませんが
ショパンは体が硬くて ぶつかって来ると、骨折しそうです😨
これからは滑る道に要注意の散歩です。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2019-11-28 15:55:10
ルー母さんこんにちは😃
パピパピらんらん可愛かったです!
ぬいぐるみみたいだったなぁ🧸
本当この頃に比べると茶色くなったなぁって思います😊

パピコの歯は尖ってるから痛いんですよね!歯がかゆいから噛むし😱

ショパン君37キロでちょうどいいんじゃないですか??
ルパン君43キロもあったんですね!さっちゃんのMAX時と一緒です!
きっと骨格が大きいから43キロでもちょうどよかったんですね!

ショパン君筋肉質なのかな??
ホント滑る道には注意してくださいね!
転んで骨折なんて痛いですよ😭
気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事