さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

これにしなちゃい!

2020-02-01 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







ママ、今日はこれにしなちゃい!










いや、それじいじのだから(−_−;)






これがいいでちゅ!










これがいいって言ってるのに………











なぜかじいじの靴を推してくるらんらんでした(−_−;)





ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだしゃい!! | トップ | また見つけちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-02-01 00:18:11
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん何故ママにじいじの靴を勧めたのかな(*´ー`*) 最後までずっと靴を咥えたまま、ちょっぴり恨めしそうに見てる蘭ちゃんが可愛いかったりして😆毎朝可愛い蘭ちゃんのお見送りが羨ましいですね╰(*´︶`*)╯♡

コンビニにスイーツを買いに行ったら3度目のゴルたんと会えました🥰少し期待していたけど会えて嬉しかった〜ガッツリ噛まれて離してくれなくて嬉しいけど困りました😆ゴルは良いですよね大大大好き💕😘
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-01 10:03:32
マックママさんこんにちは😃
らんらんのおススメじいじ靴は即却下したんですが納得がいかないようでずっと見られてました💦
いつも色んな靴を勧めてくれるんですがお断りしてます😅
毎朝大忙しです😃

ママさんゴルちゃんに会えたんですね💕ゴルちゃんもママさんの事覚えてるんでしょうね🐶
ゴルはいいですよね💕私も大好きです!
ママさん最近のおすすめコンビニスイーツはなんですか??
返信する
Unknown (ルー母)
2020-02-01 10:53:50
蘭ちゃんは玄関の靴を選ぶのが好きなんですね😆
その日の気分でママさんに選んであげるのかなぁ?
せっかくだけど、じいじの靴ではママさん歩けないですね😅
とても恨めしそうだけど(笑)、お座りしてお見送りするのは偉いです蘭ちゃん👌💕

ショパンは靴にはまったく興味を示しません!
食べ物に関係するものばかりですよ💦
どれだけ食いしん坊なのか😅

ゴールデンのブログではアニーちゃん登場で嬉しくなりました😍 パパさん、ママさんのワクワクが伝わってきました^_−☆

やっぱり、ゴールデン最高ですね❣️マックママさん💕
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-02-01 11:36:01
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんは今度はじいじの靴👞を推薦ですか。^ ^ ママさん家の朝は賑やかですね❗️ところで靴は渡してくれますか。うちの子達は逃げ回って鬼ごっこに移行してました。(苦笑)
ショパン君の靴に興味無しに驚いています。ワンコは靴好きと思ってました。ルパン君も関心無しでしたか?

エコママさんはカメラ📷がお好きなんですね!ワンコは勿論、どういったものを写していたんですか。

マックママさん、コンビニでゴルちゃんと再会はイイですね❗️ママさんのことを覚えていてママさんを離さなくなったんですか。また会えるといいですね。😊
返信する
Unknown (エコママ)
2020-02-01 11:46:49
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☁☁☁
蘭ちゃん、ママさんがお出かけの時は靴をチョイスしてくれるんですね(^з^)-☆
でも、今日は・・
ちょっとがっかりしたようなお顔で、ずっとママさんを見送っているようですね(ノД`)

我が家のワンコ達は靴には興味を示しませんでした、スリッパは良く咥えていました

さっちゃんはワンコがちょっと苦手なようでしたが、ももちゃんはどうでしたか?
我が家の先代オスゴルは小さい時はどんなワンコでもOKでしたが、5、6才になると合う、合わないがはっきりして、散歩はちょっと気を使いました、でも、人間は好き好きで、歓迎式典がはんぱでなかったです(><)

アニーちゃん 登場しましたね♡☆(´▽`)☆♡
やっぱり、悲しさと思い出は決して忘れられませんが、前に進んで行くにはゴールデンですね、私も出来るならそうしたかったです、

マックママさん、おすすめコンビニスイーツは何ですか? 私も興味あります(^з^)-☆
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-01 12:07:42
ルー母さんこんにちは😃
らんらんは色んな靴を選んでくれます👟
クロックスや、スニーカーにヒール👠色々。ただじいじのは遠慮しときました😅
らんらん悲しそうに見てましたがこの後すぐ玄関から居なくなったと思います😅

ショパンくん靴は興味ないんですね!
やっぱり食べ物が1番!
元気な証拠ですね🥒

アニーちゃん登場しましたね!!
ケイチーちゃんに何となく似てますよね🐶これからの大活躍が楽しみです!
ゴールデン最高ですね💕
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-01 12:25:49
北のバジデュパパさんこんにちは😃
朝ははちゃめちゃです💦大急ぎで玄関に2人でダッシュ💨
で、らんらんは一生懸命靴を選んでくれてます💦残念ながらお断りしますが😅
らんらんも、逃げますがほっとくとよく落ちてるので噛まれてもいい物や急いでる時はスルーです💦

ワンコ鬼ごっこ大好きですよねー
捕まえてごらんって嬉しそうに逃げて行きますよね🐶

パパさんは最近ゴルラブに会ってないですか??
私も最近他の大型犬ワンコに会ってないです😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-02-01 12:59:32
エコママさんこんにちは😃
らんらん靴をえらんでくれますがお断りしてます👟
らんらんとはちょっとセンスが違うようで。らんらんコーディネーターとは合わないようです😅

ママさんちのワンコちゃんも靴には興味なくスリッパ好きだったんですね!
らんらんは両方、いやむしろ洋服でも何でも口に入ってます😭

桃ちゃんはたくさんお友達がいました!もちろん人も子供も大好きでした😍
1番は犬らしい子だったと思います🐶

エコママさんちのワンコちゃんは5.6才になって合う合わないが出てきたんですね。どこでそういうの分かるんでしょう?
さっちゃんワンコ嫌いでしたがワンコからもよく吠えられてました😢

アニーちゃん登場しました!!
ママさんとパパさんの子になれて絶対幸せになりますね!!

前に進むのにゴルがという人もいるしそうじゃない場合もあるし色々です。
私は寂しすぎて辛過ぎてらんらんにうちの子になってもらいました。

おすすめスイーツ気になりますよね!今は何がオススメなのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事