さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

行っちゃう?

2024-09-11 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







おもちゃで遊ぼうかなぁ?







うーん、ちょっとピンとこないかな?







こっちこっち。







あの。ママ。






何?



行っちゃう?







相変わらずなんだかんだすぐ誘ってくる蘭丸くんでした(−_−;)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2024-09-11 01:50:23
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんオモチャを選んでママにお持たせかな(*≧∀≦*)出社前にちょっと迷惑かな😆ロア君2歳になったのですね🎉おめでとう🎊昨日はうっかりお祝いを忘れてました(*´ω`*)

ルナリクママさん庭のガラスを片付けても片付けきれないのは困りものですね😫今日お米を求めてあちこちのスーパーに行き業務用スーパーで複数米を見つけ悩んだ末に買って見ましたが最後に寄ったスーパーで秋田小町が売っていてショックでした😱まだ残っているお米を冷蔵庫に入れて早速食べてみた複数米…不味い…どうしょう💦昔タイ米を買った時の失望感を思い出しました。そして結構高かったです🥺
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-09-11 02:26:59
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんは路線変更して、ママさんを上手に誘うのですね。😀行っちゃう?のお顔がいい味出てます。😆
ロア君は2歳🎊なんですね♪立派なチワワになってね。😊

蘭丸くんはよくちょいちょいをするのですか。😃おやつをちょうだいだったなんてちょっと面白いですね。ワンコの意思表示は楽しいですね。😊
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2024-09-11 08:15:06
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、おはようございます😃

行っちゃう?の時の切ないお顔、これをされたらたまりませんね。でもでかなくちゃいけない時はある訳で😅
良い子でお留守番しててね。

マックママさん、お米が不味いと悲しくなりますね。タイ米騒ぎ、ありましたね。あの時はまだ義父が元気でお米を作っていてくれたのでママ友にお裾分けした事を思い出しました😊
返信する
Unknown (ルー母)
2024-09-11 08:49:17
蘭ちゃんはおもちゃよりもお散歩希望なんですね😅
今日は朝から暑いから、 えー😱お散歩💦 と、思ってしまいました。 ママさんに行かれない前にお願いしてるのかな?

昨夜も暑くてクーラー入れて寝て、☀️朝は一旦止めて窓全開で空気入れ替えしています。すると、8時にレノンがピーピーと、クーラー入れての催促です(笑) 8時に27度とは😓 私も暑い🥵涼しくなるとケージで寝ます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事