さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

食事中でしゅよ(´・ω・`)

2017-08-27 00:00:00 | 日記
ども佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆











さっちゃん何してるの??






…………ママ、見れば分かるでしゅよ。






















あっ!ガム食べてたんだね♪






そうでしゅよ。さっちゃんガム食べてるから忙しいでしゅ。








ガムしゃん固いから柔らかくするの大変なんでしゅよ。









ガブッと行くでしゅ







うーん。まだ柔らかくならないでしゅね………







そういう訳でさっちゃん今忙しいでしゅからママとは遊べないでしゅから(; ̄ー ̄A













ガムと格闘中の佐吉君でした(^ー^)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっちは嫌でしゅ(¬_¬) | トップ | 自分で持てるでしゅよ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2017-08-27 02:30:31
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃんとっても幸せそうにガムを食べてますね(^_^) 夢中になって食べてる姿を見てると可愛い過ぎて取り上げたり抱きついて邪魔したり意地悪したくなっちゃいます(*´ω`*) さっちゃんのブログを毎日、暇になると何回も見ているせいか佐吉君とマックが混同している事があります。顔以外は性格とか全く似ていないのにね(^_^;)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2017-08-27 09:05:46
さっちゃんandママさん、おはようございます😃

ガム、だいぶ小さくなりましたね。
結び目になってる所は硬そうだね、がんばってカミカミしなくちゃね。
でももう少しで無くなっちゃうね。
ママさんに追加をお願いしなくちゃね、さっちゃん😊

今日は地域の夏祭りでした。
役員なので朝から準備、夕方からお祭りで疲れました。
でも役員はビール飲み放題なので子供向けのゲームをしながら片手にビール、ちょっと楽しかったかも🤣
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-08-27 19:40:46
マックママさんこんばんは🎵

佐吉ガム一生懸命食べてました!あの大きかったガムも大分小さくなりあともうちょっとで終わりです
佐吉のガムは取り上げないです。だってかなーりべちょべちょなので………


そんなにブログ見ていただいてるなんて凄く嬉しいです!ありがとうございます

確かに佐吉とマック君お顔はそっくりでも性格が全然違いますよね🎵
マック君に佐吉の軟弱さを治してもらいたかったな
マック君は佐吉と違ってクールでかっこいいです!でも、お顔は佐吉とそっくりなんですよね🎵不思議
佐吉にもマック君見習って少しはクールになってほしいです
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-08-27 19:48:04
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは🎵

ガム大分小さくなりました。こんなに早く食べちゃうなんてビックリです
いつもは食べ始めるまでにかなりかかるのに。いつものガムとは何が違うのかな?味?臭い?

想定外だったので、そうですね。追加を考えないと

夏祭り楽しそうですね🎵
ゲームをしながら
片手にビールで、しかも飲み放題はいいですね!ママさんたくさん飲めましたか
夏はホントにビールが美味しいですよね
ビールの話してたら飲みたくなっちゃいました。コンビニ行ってこようかなぁ………
返信する
Unknown (エル母さん)
2017-08-28 03:08:34
佐吉君少しはママと遊んであげて~( *^艸^)
返信する
エルと蘭の母さんへ (さきちまま)
2017-08-28 15:18:42
佐吉ガムを一生懸命柔らかくしてるときは全然かまってくれないです
鼻息フンフンしながらガムに夢中です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事