さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

今日で終わりでしゅねρ(・・、)

2017-08-31 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆








ママ今日で終わりでしゅね。










??何が終わりなの??







今日で、8月終わりでしゅよ。あっという間でしたね。









そっかぁ。ホントあっという間だったね。暑いのはイヤだけどなんか寂しいね。







何か寂しいでしゅね。










さっちゃん。そろそろ帰るから戻って来て!!







はいでしゅ!







ママ、お家帰ろうでしゅ(^ー^)











あっちっちは嫌だけど夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいママと佐吉君でしたρ(・・、)









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと………( ^∀^) | トップ | ライオンしゃん………ρ(・・、) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2017-08-31 02:01:48
佐吉君ママさん今晩は。 ホントにあっと言う間に8月も終わろうとしていますよね(´・_・`) 8月の初めは涼しくて夏も終わりかと少し寂しく思っていたら中旬に暑さが戻ってくれて(*´ω`*)
今朝は寒くて長袖に替えようかと思った位…ワンコ達には散歩し易くて良いですね(^_^)
暑がりのさっちゃんは、まだまだヒンヤリシートは手放せないですかね(*´-`)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2017-08-31 11:24:37
さっちゃんandママさん、こんにちは😃

もう8月も終わり、後4ヶ月で今年も終わり😱
早すぎますねー。
そっか、夏の終わりは寂しいですね。
でも暑くなくなれば早起きしなくて良いので、ちょっとホッとするかも。

ママさん、子供の頃、夏休みの宿題ちゃんとやってましたか?
私は毎年8月31日に大慌て、結局全部やった事はなかったような🤣
この日になると今頃大変なお家が沢山あるに違いないと密かにエールを送っております😅
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2017-08-31 12:37:09
マックママさんこんにちは

8月あっという間でした。今年の夏は変だったなぁ
ずーっと雨ばかりであまり晴れの日は無く夏!!ってあまり感じる事無く終わっちゃった気がします
今日は昨日の真夏日とは一転雨も降り肌寒いです。
かなーり涼しいのでクーラーを入れずにいたら佐吉から暑いんですよアピールされ今はクーラー付けてます。かなーり寒いです
なのでまだまだひんやりシートは手放せないようです
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2017-08-31 13:17:21
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは🎵

あっという間に8月終わっちゃっいました。しかも8月最終日の佐吉タウンは雨&かなーり肌寒く秋?というようなお天気です
私的にはかなーり寒いので今日はクーラーいらないよね!と思い窓を開けて過ごしていたらあの………さっちゃん暑いでしゅけどとクレームが入り現在はクーラー付けてます。寒いなぁ……

今日夏休みの宿題をがんばってやってる子多いんでしょうね
私はドリルなどはすぐ終わらせちゃってたんですが自由研究&日記が終わってなかったです。毎日の日記を最終日にやるって………無理ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事