さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

くだしゃい!!

2020-01-31 00:00:00 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ









らんらんこれいる?







くだしゃい!!









じゃあいいよ。






いいでしゅか?








よいちょっと。









うりゃぁ!









蘭ちゃん負けないでちゅ!









とりゃあ!








楽しいでちゅね♪












段ボールを渡すとめっちゃテンションが上がるらんらんでした(^∇^)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は難しいね(; ̄ェ ̄) | トップ | これにしなちゃい! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2020-01-31 00:24:06
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん段ボールと格闘するのが楽しそうですね(*≧∀≦*) 噛んでみたり頭を突っ込んでみたりで下手なおもちゃより好きなのでは😘ママさん後始末が大変ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママさんはドクターペッパーが好きなんですね札幌ではドンキーに売っていますが私は飲んだ事が無く息子達は結構好きみたい🤔一昨日薬局に沢山売っていたマスクが今日見てみたら全くありませんでした💦誰かが買い占めてるのかな…日本人にも感染者がボチボチ出始めて焦ったのかな😱息子用のをもう少し買っておけば良かった。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-01-31 12:12:46
マックママさんこんにちは😃
らんらん段ボール大好きです📦
どんなおもちゃより大好きです😍
が、おっしゃる通り後片付けが大変なので最近はあげてなかったです😅

はい!ドクターペッパー大人買いしちゃうぐらい好きです!
息子さんは好きなんですね!仲間ですね😊
ドクターペッパーは嫌いな人はダメみたいですね😅

マスクホントに無いですよね😷
私は元々苦しくなるからマスクしないんですがホントにみんながみんなマスクしていて凄いなぁと。
私はマスクはしてないですがアルコール除菌はたくさんしてます😊
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2020-01-31 12:14:19
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんにちは。蘭丸くんが熱い視線を送っていると思ったら段ボールが欲しかったんですね!楽しそうに遊んでると言うか、格闘してますね。
(笑) デュークも段ボールが大好きでした。食べるくらい好きでした。(苦笑) 遊んでいる姿は可愛い❤️ですけど、ママさん、後始末が大変ですね。💦

ドクターペッパーは人気があるんですね。ちょっと飲んでみたくなりました。^_^ 私もお酒は弱くなった気がします。ペパリーゼ等はかかせません。

新型肺炎が日本でも拡がってきたようです。政府の初期対応や武漢在住で検査拒否した人の存在など呆れた日本の現状ですが、こうなった以上、個々に適切な予防や対応を考えないとと思っています。
返信する
Unknown (エコママ)
2020-01-31 12:29:20
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは☁☁☁
蘭ちゃん、ストレス発散しているかのようですね💪(`・ω・´💪)
マックママさんのおっしゃるように、既製おもちゃより楽しそうです(*´∇`)ノ
後片付けが大変かも・・・
でも、蘭ちゃんが楽しければ( ・∀・) イイネ!

ママさん、いつも聞こうと思っていたのですが、時々名前が出てくるももちゃんはどんなワンちゃんだったのですか?

ルー母さん、我が家は350のビール🍺私がコップ半分、残りはパパさんが・・・
みんな、強くないようです:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
色々、工夫をしてご飯を作ってるんですね、
お嫁さんの来ない息子は我が家と同じようですが、私、手抜きの毎日のようです(><)
エンジンがかかるとするのですが、何しろ古いエンジンなので、なかなか動きません(ノД`)

バジデュパパさん、2台目の一眼レフも買ったのですが、最初は一眼レフを使っていたのですが、だんだんデジカメに、軽いし、取り直しができるし、 いまは《大切》にしまってあります(笑)

マスク 売り切れているんですか?
昨日、ドラックストアに行ったのですが、気が付きませんでした(ノД`)
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-01-31 12:36:43
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらん段ボール大好きです📦
ティッシュの空き箱ぐらいならいいんですが段ボールは後片付けが大変でずっとあげてなかったんですがあげてみたら案の定大喜びでした!
まぁ、この姿を見れるなら後片付けはしょうがないかな😅
デューク君も段ボール好きだったんですね📦
よくくちびるに段ボールの切れ端が付いてますよね😃

ドクターペッパーは薬っぽいって嫌いな人も多いんですが私は大好きで小さい頃からよく飲んでました!
パパさんも機会があったらぜひぞひ!

パパさんはペパリーゼ派ですね!
私はレバーウコンと胃薬です。
まぁ、そこまでして飲まなくてもいいんですが😅

やはりウィルスを完全排除は不可能だと思いますが初期対応に、よって拡大するかどうかも違ってきたのではと思います😷
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-01-31 12:48:22
エコママさんこんにちは😃
らんらんもお留守とかでストレスあるみたいでめっちゃ楽しそうに破壊してました📦
どんなおもちゃよりも好きみたいで段ボールを見せると必死です😅

ももちゃんは桃太郎君といって私の2代目ワンコで初ゴルの子です!
凄い犬感が強くてよくヴーって言ってました⁉︎💦
写真あるんですが画素数が低くて。。
でも今度登場してもらいますね!
桃太郎からゴル歴史が始まりました🐶

ママさんは350のビールコップ半分ってちょうど体にいい量な気がします🍺

マスク全然ないですよ!!
日本人が買い占めてるのか、それとも中国の方か??
とりあえずほしい人も居るんだから買い占めなくてもいいんじゃないかなぁ?と思います。
私はマスクよりアルコール除菌派です😷
返信する
Unknown (ルー母)
2020-01-31 13:42:49
蘭ちゃんがくだしゃい❣️って言うから、おやつかと思ったら段ボールだったんですねー(笑)
蘭ちゃん、楽しそうに戦いを挑んでいますね🤗
ワンコのほとんどは多分、段ボール好きですよね😆
若ければ若いほど(^O^)
ショパンはやっと段ボール卒業しました📦

ドラッグストアではマスクが品切れになってました💦
昨年のうちにインフルエンザ対策に二箱買って置いてよかったです。
移動は車なので安全ですが、買い物は心配なのでマスクをしてます。ガーゼマスクがいくつかあるので、洗って使用しています。
2020年!雪不足やコロナウィルスなどの不安材料で心配な年の幕あけです。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2020-01-31 14:47:22
ルー母さんこんにちは😃
らんらん大好き段ボールを進呈しました🎁
凄いお顔がイキイキします、段ボール見せると📦
ショパンくん段ボール卒業したんですね!なかなか大人ですね、ショパン君😊

やはりルパン君、ショパン君タウンもマスク品切れですか!
凄いなぁ😷
ママさん二箱有れば大丈夫ですね!
きっと今マスク会社は大急ぎでマスク作ってるからきっとそのうちまた店頭に………とのんきな事を言ってるのはわたしぐらいかなぁ😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事