さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

悪いらんらん

2024-06-19 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)








あの。。。今日は延長?







いや、かなり毎回延長してるかと。





違う。延長コースもそうだけど延長の延長?






却下!




ちぇっ!






ママのけち!







悪態つきまくりの蘭丸くんでした(−_−;)






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくの? | トップ | レインコート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-06-19 01:27:59
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんがお散歩延長したくてママさんに悪態をついているのですか。そんな風には余り見えないけれど。🤓道路が濡れて見えますが、佐吉ママさん、雨☔は大丈夫でしたか。そろそろそちらは梅雨の時期に入るのでしょうか。ワンコにしんどい季節ですね。💦

日ハムは交流戦の最終戦に敗れ3連敗。色々思うところはありますが、また切り替えて応援📣です。😊
返信する
Unknown (マックママ)
2024-06-19 02:20:00
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお散歩の延長してもらってるのに悪態ついちゃダメだよ(*´ω`*)ママも忙しい中散歩の延長してくれてるのに😅ママにもっと感謝だよ(*´-`)

本州は梅雨に入るのでしょうかね?最近は異常気象が続いているから鬱陶しくても梅雨入りしてくれないと🤔日ハムは交流戦が始まった頃の勢いがなくなって残念な結果に…去年の情けない日ハムに戻らなければ良いけど😩テレビで今サモエドのブームが来てるとか言ってましたが確かに可愛くて縫いぐるみみたいでした🥰でも結構大きくてそれならやっぱりゴールデンが良いなって思いました😌
返信する
Unknown (ルー母)
2024-06-19 09:01:43
蘭ちゃんは延長の延長を希望なんですね(^O^)
なんてたくましい。でもママさんはお疲れですよね😅
ママさん、夏の延長散歩は身体にこたえるので、蘭ちゃんに協力してもらって下さい♪

レノンはジグザグ歩行が少しずつ改善されて大人しく歩くようになりました。デンタルトイをシェリちゃんママから頂きカミカミして喜んでいます。全てが初めてなので見てて面白いです😃
返信する
Unknown (エコママ)
2024-06-19 09:24:27
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん〈ちぇ!〉〈けち〉 悪態ついているようにみえるね😞

蘭ちゃん ママさんも疲れているので、ハーフロング(?)くらいで〈手を打ちましょう〉

ルー母さん レノンくんには発見と驚きですね🤗

バジデュパパさん、日ハム3連敗でしたね、
仕切り直して後半戦に向かって行きましょう💪
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-19 13:26:32
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんの延長希望最近一段と激しいです。

私も帰ってきてからのお散歩でだいぶ大変なんですが、らんらんファーストのらんらんはそんな事全く関係ありません😓

こちら梅雨に入るんですかね?
今日は昨日と違ってめっちゃ晴天です!まるで夏のようです☀️

日ハム調子がおかしいですね。
どうしたんだろうなぁ。
そですね!気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね💪
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-19 13:29:48
マックママさんこんにちは😃
らんらんのお散歩延長が最近基本形みたくなってきてまたどんどん新しい道をせっせかと開拓しようとしてます😓

もう出すもん出したんだから帰ろうよって言ってるんですけどね。

梅雨入りの気配が。
昨日は本当に一気にすごい雨でしたが今日は思いっきり夏日です。
梅雨来るのかなぁ?
梅雨がないとか、昔あったような。

サモエドブーム来てるんですか?
ブーム来ててもさすがにサモエドは大き過ぎて飼えないかなぁ??
どこからサモエドブームに火がついたんだろ??
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-19 13:32:53
ルー母さんこんにちは😃
らんらん逞しいです。
有り余ってる体力がありますからね。
私の体力はほぼ残ってないのですが。。。

夏は暑さでも体力奪われますからね。
少しお手柔らかにしてほしいのですが………

レノンくんのお散歩成長してますね!

デンタルトイをもらったんですね!
カミカミしていい食感なんだろうなぁ。
レノンくんの初めてこれからもたくさん待ってますね🐶
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2024-06-19 13:36:19
エコママさんこんにちは😃
らんらん悪態つきまくってますね。
わがまま小僧なんで😓

ちょっとらんらんファーストにし過ぎたのかわがままで。。。
でも最近はロアのストレスもあるだろうから余計優しくしてます😆

お散歩の距離ですが本当に最近は延長が当たり前みたくなっていて、もっと延長しようと常に私との攻防戦が続いています😓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事