サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

選挙

2017年10月15日 | 日記
私の仕事場のすぐ近所に
大物政治家の事務所ができました。

本人は無所属になって
他府県の候補者の応援に
飛び回っているらしく

奥様や秘書があいさつに来ました。

やっぱり、あいさつに来られると
応援しようかな、という気持ちになる。

あいさつと笑顔は大事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目。 (豆柴)
2017-10-15 23:38:01
あーそういえば、ずっと以前に女性候補者が家に来て、
私の目をじっと見て、握手を求めて来てお願いされました。
めちゃ怖かったです。必死さが伝わって。
裸じゃなかったですけどね。
返信する
Unknown (サキッチョ)
2017-10-16 16:00:03
豆柴様
その後、その方は
当選されたんでしょうか。

なんだか政治家って
楽しそうですよね。
大変なんでしょうけど。

いまだに政治家のモノマネといえば
「ま、その~」

友人は春日一幸さんのモノマネが
得意でした。あと、技術家庭の先生と。
返信する

コメントを投稿