サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー。 (豆柴)
2017-08-31 14:35:40
春に新しく入ったパートさんがかなり年上だと思ってたのに、
ひとつ年下で、びっくりしたなあもう~でした。
まわりを引っ掻き回した挙句、約1ヶ月で辞めてしまい、
これまた、びっくりしたなあもう!でした。

歳とともに自分の基準がわからなくなってきますよね。
返信する
基準 (サキッチョ)
2017-09-01 07:44:58
豆柴様

最近世間の人は、超高齢の私の母のことを
私の奥さんだと思ってるらしい。

もう、親子なんだか、夫婦なんだか。
他の人を見ても、確かに、よくわかりません
返信する
今は何でもあり (ぺこちゃん)
2017-09-23 00:27:54
先日泰葉さんでしたっけ?
SNSで知り合った20歳年下の外人と先日初めて会い一昨日婚約記者会見してましたものね。

もう親子か夫婦なのか外見ではわかりませんね
返信する
何でもあり (サキッチョ)
2017-10-14 01:18:51
ぺこちゃん様
ええっ
泰葉さんて、小朝さんの?
すごいなー、やはりただものではない。
返信する

コメントを投稿