サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

外見は一段落

2015年06月29日 | 日記
放射線照射が終わって2週間。
まだ目立ちはするがほぼ皮膚が元通り。

ちょっとかゆいが普通に顔が洗える。

相変わらずやる気が出ない。
病気のせいだけでもないけど。

玄関のツバメの巣で雛がかえった。
まわりにビニールひもをめぐらしてカラス対策。

こういうことはこまめにやるんだけど。


ハマヒルガオの種をもらった。
明日植えてみる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (豆柴)
2015-07-02 04:44:11
スケールアップしましたね。
次はなんになるのかな。
返信する
放射線 (サキッチョ)
2015-07-02 14:46:37
豆柴様

放射線治療とは要するに被爆、こわいですねー。
できたら避けたい。
というか一度放射線をあてたところは
つぎはあてられないそうです。効果がない。

放射線も切除も、できればしたくないのですが
何がいいのかも自分ではわかりません。
医者の言うがままです。
なんでも「はい」
それではいけないのかな。

友人の中には
「ガンになっても治療はしない」
といってる人がいますが、それもどうなんだか。

「ガンは治る」という情報はインターネット上に
山ほど出てきますが、進行中の人は藁にもすがる
思いでしょうね。

ここ2~3年、胃が痛くなるような仕事をし続けましたので、
このままでは胃ガンになるかもしれないな
とは思っていました。
結果はのどの方でした。

「生活があるから生活スタイルは変えられない」
では堂々巡りなので、何とかせんといかん。

なでしこジャパン勝ちましたねー。
サッカーに興味はないのですが、うれしい。
返信する

コメントを投稿