サキッチョ

備忘録です(時々ツバメ日記)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康食 (てんてん)
2015-07-02 04:57:46
大根と豆腐健康食ですね
私は太るので夕食は豆腐だけにしたいと思いつつその決心はいちにちで終わります。
レバーは苦手ですが最近アイスが食べたくてついつい買ってしまいます。サキッチヨさんはどんなアイスがお好きですか?
私は抹茶味です。
返信する
アイスを愛す (サキッチョ)
2015-07-02 14:27:02
てんてん様

「大根と豆腐」などと殊勝なことを言ってますが、
昨夜はケーキを2個食べ、今朝は井村屋のあずきアイス、
昼はグリコのジャイアントコーンを食べました。

いま、おやつにピーナツ食べながらこれを書いてます。

「もう食べたいものを食べるのだ」
といいたいところですが、それをすると
あっという間に太ります
返信する
Unknown (てんてん)
2015-07-03 14:52:51
ふふ
食べたいものを食べるのが精神的にもいいですよね。
井村屋のあずきアイス私も大好きです。
あんこが大好きですから最近徒歩数秒の所に開店したセブンイレブンには大変お世話になりあんこの団子で肉をつけさせていただいています。

太る太ると思って食べると太るそうです。
美味しい~と心豊かにして食べるのが一番ですね♪
返信する
あんこ (サキッチョ)
2015-07-04 14:15:43
てんてん様

>太る太ると思って食べると太るそうです

あ、そうなんですね。

今朝もあずきアイス食べて、こしあん入りくずもち食べました。
「あんこは太らないのだ」
と思って食べましたー

お昼はローソンのアイスチョコバー食べました。
安くて(64円!)おいしい。止まりませんー

返信する

コメントを投稿