新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

遊び心

2021-08-16 09:40:00 | ニャンコ

 

 

 

最近は

ほんの少しだけしか出歩かなくなった

 

 

マロンがモカに跳びかかろうとしてるのが解かる

 

 

狙いを定めてます

 

 

たったこれだけで終わりですが

モカとマロンのスキンシップでした

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いつまでたっても扶養家族が... | トップ | 車庫前にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだって天使 (風こぞう)
2021-08-16 20:12:53
しもべの姐さん、滅多な事を言わない方が良いとは
どういう意味でしょうか。
気になって"シコリ"になってます。
返信する
風こぞうさん (ネコのしもべ)
2021-08-17 07:51:47
ごめんなさい。
『居候のくせに。。。』と言ってたのがひっかっかったものですから。。。

実は、野良から家の子になった白いネコがいました。
ある時、『死んでしまうかもしれない』と本人の前で言ってしまいました。
足の傷口からウジ虫が湧いていたのです。
その数日後に姿を消してしまいました。

ハピィちゃんの前に、モヤの中に現れた子です。

それで、ネコでも人間の言葉が分かるんだと理解しました。
マオちゃんが気にしなかったらいいのにと思ったものですから。。。 (-_-;)
返信する

コメントを投稿