再会・・・そして永遠の別離 2022-01-20 13:13:55 | 動 画 ~ その6~ #仔猫 #生き返る #黄泉の国 #死 #祈り #甦る #黄泉がえり #霊界人 #想い #神話 « 三度も生死を彷徨った仔猫の物語 | トップ | 雪の中のモカ »
4 コメント(10/1 コメント投稿終了予定) コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (ネコのしもべ) 2022-01-21 04:31:14 thinking-dogさんコメントありがとうございます。なにも分かっていないので感じたままを書きました。やはり、死後の世界や視えない世界があることを実感しました。辛い闘病生活だったと思いますが、母親と暮らせたのはなによりの思い出でしょうね。お陰で、死んだ後も無ではないことを知りました。どんなところに行けるのか楽しみでもあります (^_^;) 返信する Unknown (thinking-dog) 2022-01-20 21:30:52 こんばんは。先代猫の「ちび」は親猫から育児放棄されて?他の兄妹より小さく目が塞がっていたのを保護しました。保護して2年、たった2歳で心筋症で突然向こうに行ってしまいました。レオ君は向こうに行く前、短くも母親と一緒にいられて良かったと思います。できればもっともっと一緒にいられたら良かったですが…。 返信する Unknown (ネコのしもべ) 2022-01-20 14:41:05 深海の住人さんコメントありがとうございます。なんか、自分で書いておきながら、読み返す度に涙ぐんでしまいました (^_^;)もう、こんな経験は出来ないと思います。貴重な記事を残せて良かったです。 返信する Unknown (深海の住人) 2022-01-20 13:48:12 数奇で稀有なお話、拝見させていただきました。妄想だなんて思いませんよ。7枚目の写真見て、あれ?レオ君?と思いましたもの。冥界から返ってきたレオ君は、この世に残る亡者達からは妬まれる可能性もあったのかもしれません。そういった亡者から護るために何らかの存在が常にいたのでは、と思いました。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
コメントありがとうございます。
なにも分かっていないので感じたままを書きました。
やはり、死後の世界や視えない世界があることを実感しました。
辛い闘病生活だったと思いますが、母親と暮らせたのはなによりの思い出でしょうね。
お陰で、死んだ後も無ではないことを知りました。
どんなところに行けるのか楽しみでもあります (^_^;)
先代猫の「ちび」は親猫から育児放棄されて?他の兄妹より小さく目が塞がっていたのを保護しました。
保護して2年、たった2歳で心筋症で突然向こうに行ってしまいました。
レオ君は向こうに行く前、短くも母親と一緒にいられて良かったと思います。
できればもっともっと一緒にいられたら良かったですが…。
コメントありがとうございます。
なんか、自分で書いておきながら、読み返す度に涙ぐんでしまいました (^_^;)
もう、こんな経験は出来ないと思います。
貴重な記事を残せて良かったです。