新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

三度も生死を彷徨った仔猫の物語

2022-01-18 15:08:09 | 動 画

 

~ その5 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 三度も生死を彷徨った仔猫の物語 | トップ | 再会・・・そして永遠の別離 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだって天使 (風こぞう)
2022-01-18 16:26:58
私ン家にもレオという真っ白な😸がいましたよ。
外に出たきり、長く帰ってこずオフクロが憔悴していたのを覚えています。
ヨロヨロと帰って来たのですが、オフクロの膝で眠るように逝ったそうです。
外ネコの場合、飼い主に看取られながら一生を終えるのは個人的に、ごく稀な事だと思ってます。
チビの子レオ、その数奇な運命に胸が熱くなりました。
どの子も姐さんにとって、記憶に刻まれた野生の王国のネコたちなンだね。
返信する
Unknown (深海の住人)
2022-01-18 17:42:22
レオ君の数奇な物語。黄泉返りの時は立ち会えたけど、看取る事ができなかったのは辛かったですね😢 
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-01-19 13:55:50
風こぞうさん
コメントありがとうございます。
音沙汰がなかったので心配でした。
無理せずに療養なさってくださいね。
再開をお待ちしてます。
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-01-19 14:00:25
深海の住人さん
はい、とても心残りでした。が、レオの計らいで一掃できましたので次回も見てくださいね (^_^;)
返信する

コメントを投稿