咲 花屋 たとえば花なんて!どう?

お花はお水が必要です!人は○○が必要です! saki-hanaya.jp

春はまだまだ!花は・・

2010-02-10 16:27:00 | Weblog
新潟市の雪も昨日の陽気と雨でだいぶ減った様な?
道路も狭い路地に入らなければもうほとんどいい感じ!

2月になって結婚式も多くなってきました
花は春の花スイトピー、チューリップ、フリージア・・・
明日は二次会のパーティー


また今日もこれから雪が降る予報

せっかく除雪したり融けていった雪も・・・・
流石にもうあんなに降らないと・・・思うけど!


西区の自動車が取り残された場所も比較的近い場所で
その日の朝、父親が国道116に出ようとしたところ
「止まってダメだわ!」と連絡が
親父はそこからUターンして別の道へ、
それを聞いて私達はOK!
親父はあのまま行っていたら・・・

その日は仕事で北区にも渋滞なしに行ったし
西蒲区にも別の道で行って渋滞なしで行けたよ!
通行止めにしても迂回路がちゃんと表示してないとネェ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿