俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

自分を動物に例えるなら?

2018-03-20 02:14:04 | 日記
自分を動物に例えるなら?


何に似てるかなとよく考える。色々ありすぎて迷う、

いっそのことキメラかもしれない。まずスカンクとあらいぐまのキメラかもしれない。

この高低差はなんだろな・・・耳がきーーんってなるほどやわw

結構、潔癖なのかもしれない。神経質。掃除道具など何に使ったのかわからんようなものを

まず触りたくない・・綺麗に見えてる道具にも菌が・・・と思ってしまう。

手袋しないとなんか嫌。自分の愛用の掃除道具だけなら問題ないのだけど・・・

でもでも制服や仕事着なんかほとんど洗ったこともないw

他人のうんこ触れないのと同じねwってうんこは自分のでも触れんな・・

小さいうんこでも菌が1億個以上あるっていうしねw


コメントを投稿