俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

あなたの街の銘菓は?的なことを今度遊ぶ予定の友達に聞かれた。

2018-03-14 02:13:05 | 日記
あなたの街の銘菓は?今度遊ぶ予定の友達に聞かれた。


友達がやってくるのだ。わざわざ遠方から来てくれるのだ。

きっと友達は、親や恋人に遊びに来た時のお土産に何を買おうかしらと

考えているのだろう。

うちの県はお茶で有名です。

でも銘菓となるとうなぎパイです。

地元の旅館では必ずと言っていいほど置いてあるお菓子です。夜のお菓子です、

うなぎなんか少ししかはいってないのに・・粉末だけど精力つくのかな。

友達は恋人と2人で食べて盛り上がりそうでいいな。

なんかむかつくんで・・銘菓はたこ焼きにしておこう。もはやお菓子でもないんじゃw





コメントを投稿