俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

吟じます。

2018-01-03 03:54:33 | 日記
吟じます。

アフェリエイトとはーーーーー、こつこつやるアリサンマークの引越し社でーーーーすうー。




最近、少しわかったような気がするー。

あると思います。

ベム・ベラ・ベラ・・・でなく・・

ペラ、ペラって商品ページをとか、ペラってアフィリエイターの人が言うとりますが・・

。なんとなくこれならできそうなのかな。

3日坊主だしなー。でも稼ぎ方の仕組みを色々動画見たり、聞いたりでなんとなくわかったかなー。

美容系が良いみたいだし、いつか少しでも売れるようになれるかな。でっきるっかな・・ でっきるかな・・・やれやれほほーーー。

でもみんな、普通に記事書いてるのかな。男でも美容系いけるかなー。てかリライトが主流なのかな~。でもリライトしない人も

いるのはいるらしいしな・・。

コメントを投稿