俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

あけおめ2018!

2018-01-01 14:47:41 | 日記
はじめてのお使いならぬ・・はじめてのセルフレジ体験。

てかお使いはお使いなんだけど・・自分は食べないものを・・・

わざわざ・・年越しそばみんな食べる頃に、お好み焼きソースを

買うw

セルフレジなんで商品のバーコードをスキャンしてもらえるだけ・・あとはお金の清算は

ご自分でやってね。自動販売機にコインやお札入れるのと要領は同じわけね。

タッチパネルなのでわかりやすいが、お金入れるとこがつり銭の出る

下の方ってわかりにくいわ・・。

病院の精算機とかでよくあるね。

コメントを投稿