俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

ねぇねぇ冬休み、春休みはどこ行くー。リゾート列車は?

2018-01-07 23:54:56 | FX
ねぇねぇ冬休み、春休みはどこ行くー。リゾート列車は?

乗ってみたいわー。てかまずどこいくんだよー。




こんなOLたちの会話にうんざりだ。

乗ってみたいリゾート列車は?自問自答。


どこ
も行くことも・・行く相手も・・行くお金もないないづくし・・。

ただテレビで見た最近の最新の寝台列車に乗りたい。

昔、遠距離で普通の電車で夜明けを迎えたとき、めちゃしんどかった。格安にしたのが

悪かった。

今なんてシャワーつきの寝台列車あるらしいし、快適なんだろうな。

コメントを投稿