俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

今年の正月休み

2018-01-08 03:14:08 | 日記
今年の正月休み、どう過ごした?って久々に出勤して聞かれた。


みんな実家に帰省やら、海外旅行やら自慢したいんだろうなー。

嘘ついて、見栄はってー三重いってきたよっていったったw

実際は漫画づくし、漫画描いて、骨っこ食べて、マンガ読んでーー。

最近、昔の漫画?ばかり読んでいる。スケバン刑事でしょ。アプリ番長でしょ。

ドーベルマン刑事でしょ、俺の空でしょ。全部硬派な漫画ばかりw

スケバンや番長など死語となった今だからこそ見てほしい漫画だ。


コメントを投稿