俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

FXやってて思うのは・・

2018-01-13 14:02:28 | FX
FXやってて思うのは・・ドル円上がるかなって・・このまま上がるかなって思った矢先に、アメリカ

のマンハッタンでテロだとかメキシコ地震じゃーやれ北のミサイル、核実験じゃー

とかの地政学リスクを誰か裏であやつってはいないかい。

いい感じで上がったところを、ハエたたきでハエを落とすかの如く、龍が如く・・・

今だーみたいな。今だーミサイルうてードル円うれーっていってんじゃなかろうか・・。

国家、国をあげての密約などもあるのかもな・・。だってタイミング良すぎッてことよくあるもんなー。

コメントを投稿