SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

サンタクロースのロック大作戦

2013-03-14 | 無情
来たぜ!サンタロック!

恒例となったライブである。


広尾のメンバーを核としたイベントであり


大樹町コスモホールで


音響GOOD!照明GOOD!演出GOOD!の状況で


ライブができるのである。


もはや~本職域のスタッフが繰り広げるイベントであり


ちょっとや~そっとじゃ~真似できないライブなのである。


だからこそ!出演する演者も一生懸命~


企画負けしないように演奏・パフォーマンスをしなければいけない。


ごくごく自然と思う感情を


その一瞬のステージに魂を込め


できるかぎりのライブをするのである。


そりゃ~もちろん緊張もあり

恐縮さもありなのだが


演者をもてなすスタッフにより


日頃のパフォーマーより少し上のライブができるわけだ!(◔‿◔)





時は


3月17日(日)

大樹町コスモホール


先着様でロックスターより入場チケットプレゼント!

もちろん

「ロックスターが好きだから~」が合言葉だ!





スタートは12時ころかな~


大の大人が一生懸命演出するサンタクロースのロック大作戦



一度は見に来なよ~


アマでもここまでできるライブなのである。






合言葉


それは~


「ロックスターが好きだから~」






待っていますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿