SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

久々の休日

2013-07-28 | 日記
久々の休日となったわけじゃなく

飲み疲れダウンなのである

昨日は屋台村のイベントで

10年ぶりに飲みに飲み

沢山の人と色んな話をさせてもらったのであるσ^_^;

気づけば脳みそがグラグラで

今日はそのダメージが残り

完全に戦闘力がゼロになっていたのである

仕事もあったがそれどころじゃない始末

寝ても寝ても回復しないのが初老か?

まぁ、そんな状態の今日は

猫とゴロゴロしていたのである(≧∇≦)





モズクもクッションに頭を突っ込み寝てるし

これが癒しなのかもしれないのだ😅

さて
飲み過ぎには
やはり


ラーメンという名のメーランがエネルギー充填



そして
激辛ホルモン丼




トッピングがマヨネーズと来たもんだ(^_-)


辛いのは苦手であるが

食べてみて

やはり苦手だと知ったわけだ(≧∇≦)

でもこんな日だからこそ

刺激が欲しいのかも知れないと思う

休日だったわけなのである




植えたシャクナゲに花が咲いた

根付いた証拠


さて明日から残業ディー

頑張るとするか😅💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿