SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

鉄道まつり本番2013

2013-07-24 | 日記
悪魔と天使

悪夢とホニャララ・・


そんな感じで鉄道まつりが開催されたわけだ・・・

今回も昨夜同様にユースト配信を試みるわけだが


今回は3G回線により安定しない状態・・


どうなることかと思ったが・・

やはり事態は悪化・・・

安定しないのである。



まぁ~これも低予算のできる限りの試み


仕方ないとあきらめる気持ちもあるのだが


そう簡単には、あきらめられないのが本音

準備段階から


別動部隊が出撃


まさに進撃するロックスタークラブ




ヨサコイ演武に・・・





リコーダークラブ



そして


カントリーボーイショー??





北見伝説の


ナイトショーの皆さんだ!笑



。。とっ・・MCが言っていた(爆笑)


正式には


「ナイトシーン」


ロックスターと同様に中年ロッカーの意地をみせるバンドがゲスト!



今日はアコギ隊で出撃したが


いつもは電気隊



これも、バントならではの変則シリーズなのである。


さらには





全世界をまたにかけると自称するマジシャンの登場


いい感じのMCで、お客の心臓を握っていたのである!







天気は良いし、お客の入りも良い


昨日の天気を恨むわけだが


それもこれもイベントのなすことで


全部ひっくるめて、イベントの醍醐味なのである。



ラストの鳥は・・・


ヨシモト興業から


クマップ。夕立。


もう「しばれフェス」ではローカルヒーロ~的存在になったわけだが


「たのしんご」の登場で会場はさらに賑わうのであり・・・















ラストは


もう中学生の登場








こんなイベントなのである。



今年のイベントは天気に泣かされ

天気に微笑む


ハラハラドキドキだったが



これから、このシーズンはこの町が勢いつく時期で


町民の宴が始まるのである。


さぁ~おうちで寝ている諸君!


遊びにおいでよ~
今週末は屋台村だ!

飲めや!歌えや!騒げや!


これぞ宴!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿