SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

この町の美味い味

2011-05-21 | 日記
久々に外食をしたのだが、

今日は、このお店をチョイス!

チョイスするほど店舗数がないのが正直困るところであるが・・
それでも、美味しさでは定番評価があり
多くのお客さんがやってくるのである。

知っている人は、知っているが
知らない人は、絶対に知らないとでも言ってみようか?
でも、本当に美味しいので
是非!ここのこのメニューを食べていただきたいものなのである(^^)



ソバ100%?


いや!200%だね~(笑)

大ザル1皿 ▲○*%円だ!

消化のよいソバだから多少多めでもOK!

蕎麦好きには、絶品かもしれないのであるわけで・・・

こんな小さな町の蕎麦屋でも、蕎麦の臭いを嗅ぎ付けやってくる人も
沢山いるようだ!


そして、蕎麦のダシ汁を使った

カレー


粉の香辛料が良い味を出してくれる。
そしてシャキシャキの玉ねぎが、美味い!
普通のカレーではなく、ソバ屋のカレーも別の味で楽しめるのである。


そして、ありきたりの親子丼であるが・・


これも長年の味があり、コテコテではなく上品な味に仕上がっている。

まだまだ、多くのメニューがあるが

是非、この町に立ち寄ったら食べに行って欲しい店である(^^)


店の名前は、・・・・・

是非!調べてください!(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿