茨城の酒うまかっぺ~晴れときどき酒気分

酒屋へお嫁の晩酌が減ってきた⇒
引継ぎ酒屋3代目社長が口にした酒や食べ物、日常を。

蔵元来店

2014-01-18 19:47:16 | お酒とおつまみ

酒屋です。

先日、筑西市「来福酒造藤村俊文社長が来店してくれました。

開口一番”社長、少し痩せましたネ?”との私の問いに

一番痩せた時は25キロ程で、今は少し戻りました”と・・・

以前のイメージとは違って、かなりスリムになっていました(笑)

仕込みの話しから今後の動向、雑談まで”あっ”と言う間の1時間!

貴重な時間を過ごせました。

「山田錦」「愛山」といった酒造好適米50%精米で3000円前後の

リーズナブル商品を市場に送り出し

今や県内は勿論のこと、県外にも取扱店が急増している「来福

今後も「来福」から目を離せません!!

 

 

∞∞∞∞♦∞∞∞∞♦∞∞∞∞∞♦∞∞∞∞♦∞∞∞∞∞∞♦

インターネットでの注文は岡崎酒店HP より承っております。

株式会社 岡崎酒店 茨城うまかっぺの酒
   ホームページ はこちら ⇒ http://www.sake-sake.biz
 住所 茨城県常陸大宮市南町1361-1 
 電話 0295-52-1119

∞∞∞∞♦∞∞∞∞∞♦∞∞∞∞♦∞∞∞∞∞♦∞∞∞∞♦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵元来店 | トップ | 蔵元見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お酒とおつまみ」カテゴリの最新記事