のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

夏野菜栽培記録⑪

2020-07-18 21:55:24 | 日記
7月14日

雨☔️時々曇り

肌寒い一日でした。


・キュウリ、3本

・トマト、4個(桃太郎3、中玉1)

・ナス、1個


7月18日

太陽☀️が恋しい‼️

雨が降ったり止んだり❗️気温が上がらず肌寒い一日でした☁️☔️🌂

キュウリの成りが悪くなってきた❗️

葉にアブラムシ、カタツムリが付いて、葉が茶色く変わってきています😨😥😨😥😨😥


・キュウリ2本

・トマト13個(桃太郎2、
中玉11個)

・ナス3個

・わさび菜


お昼は冷やし中華にしました☺️




キュウリ総収穫数107本


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小3孫が口唇ヘルペスになりました | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜凄いですね👏 (maria)
2020-07-20 20:45:12
こんばんは。
お宅の収穫はすごいですね〜👏
とても美味しそうです❣️
たくさん収穫できると嬉しいですよね〜
そんなに収穫したことありませんが😅アハ
今出先ですから後でアップしますが
我が家もチビゴーヤとミニトマトを収穫しました😅
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (sakakurahanasaku88)
2020-07-20 22:11:37
mariaさん
ありがとうございます☺️
キュウリは後、数本取れますが、終わりです☺️
トマトは鳥避けネット効果で、完熟したトマトを毎日、食べています🎵

スーパーでキュウリ1本68円😨

取り立ての野菜は美味しい❗️会計 に優しいです🎶
返信する

コメントを投稿