のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

トマト🍅食べました!

2024-06-17 22:15:29 | 家庭菜園
トマトが鳥に食べられなかった!



初トマト🍅甘くて美味しかった。


大玉、桃太郎が鳥に食べられないように、CDを4枚下げました。


朝早く菜園の周りをスズメが飛んでいます。

スズメはトマト🍅を食べる?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト🍅今日も食べられた! | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-18 15:42:43
収穫出来て良かったですね
さぞかしおいしかったでしょう
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2024-06-19 21:07:20
力丸ママさん
ありがとうございます😊
スーパーのトマトよりずーっと甘くて皮が柔らかいです✨
グルメな鳥がサクタロウさんちのトマトを食べたい!と思う気持ちわかります。
返信する
美味しそう! (maria)
2024-06-20 23:52:30
こんばんは
ミニトマトがとても美味しそうです!
トマトの初収穫は嬉しいですね🍅
我が家も明日収穫しようと思います
今日自宅に戻りました
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2024-06-21 10:44:30
mariaさん
ありがとうございます😊
自宅で採れたトマトは絶品です✨甘くて美味しい!
今日はmariaさんちも発取りトマトですね。

お帰りなさい

ブログを楽しみにしています🧑‍🦱
返信する

コメントを投稿