のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

父ちゃんの趣味

2022-04-01 21:59:39 | 父ちゃんの趣味
フランスの古城

ヴォー・ル・ヴィコント城

材料は板と屋根材

わが家の庭にお城が増えました。

本物

西洋の城は石で造られています。
石を表現するのは難しい❗️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日 | トップ | 桜前線北上中🌸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-04-01 23:23:31
サクタロウ母さん
こんばんは〜(^o^)

うわぁ〜、素敵ですね💕💕
ご主人、すごく手先が器用なのですね〜
とても、素晴らしいです。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-02 05:43:57
るみ子さん🎵おはようございます👩‍🦱
夫の趣味は大工仕事です。
定年退職してから、旅行で行った所の写真を見てお城を作っています。
手先が器用です。

もうおく場所がありません😅
返信する
Unknown (クリン)
2022-04-02 16:17:17
すごい!!!本物は「太陽王ルイ14世も嫉妬したお城」ってしらべたらかいてありましたよ!!
サクタロウ母さまのお家も、ご近所からせんぼうのまなざしを注がれるでしょう👀✨✨✨✨(いや、ご近所だけではないですね!世界中から・・🍀🍀✨✨)
手前のお花がまた良いです🌸
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-02 22:39:00
こんばんは🌙😃❗️クリンちゃん
このフランスの古城は、テレビを見て一目惚れした城です✨

時々、小学生が「お城を見せてください」、通りがかりの人が声をかけてくれます☺️

本人は作っている時が一番楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿