のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

ひたち海浜公園のコキア

2022-10-13 20:30:33 | 日記
ひたち海浜公園のコキアを見て来ました。

9時30分開園

時々、小雨の降る天気でした😊

小径を通り











サクタロウ🐶はカートに乗って気持ち良さそうでした😊

海浜公園はペット連れが多い🐶

サクタロウはワンコに興味無し😊


今年もコキアをサクタロウと見ることが出来て、良かった🎶



お気に入りの場所で😪💣️💤🐶

明日が良い日になりますように❗️










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と婿殿👩👨 | トップ | マイナンバーカードとマイナ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-10-13 20:35:47
春のネモフィラもよいけれど秋のコキアもが華やかで素敵ですね
サクタロウちゃん元気でうれしいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-13 20:50:28
うわあ 素敵

サクタロウちゃんとコキアのお写真 素敵ですね!

サクタロウちゃんが サクタロウちゃんらしく楽しく過ごされますように!
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-10-13 21:45:47
こんばんは🙇力丸ママさん
晴れていると空の青と赤いコキアが🎶もっときれいです☺️
休日は見晴らしの丘が渋滞します😅
コスモス、ソバ、コキアがとてもきれいでした。
サクタロウも一緒に行けて良かったです🐶👩‍🦱

サクタロウが元気でいられるように、薬を飲ませるのを頑張ります👩‍🦱
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-10-13 21:52:44
クリンちゃん🎵ありがとうございます
コキア、ソバ、コスモスがきれいでした✴️
サクタロウはおとなしくカートに乗っていました。一緒に行く事が出来て良かったです✨
この元気が長く続くように、薬を飲ませるの頑張ります👩‍🦱
返信する
Unknown (るみ子)
2022-10-13 22:31:17
サクタロウ母さん
こんばんは〜(^o^)

サクタロウちゃん、元気そうで
嬉しいですね〜💕💕

今年もサクタロウちゃんと
一緒にコキアを見れて良かったですね〜。来年も再来年も一緒に
見れる事を祈っています(^o^)

コキア、めちゃくちゃ綺麗ですね
私も実際に見てみたいなぁ〜(^o^)
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-10-14 21:24:12
るみ子さん🎵こんばんは
ひたち海浜公園のコキアは丘一面が真っ赤になります☺️
今日はお天気が良かったので一番の見頃だったと思います✴️
休日は車が渋滞する ので近寄りません❗️
サクタロウは元気です🐶

ネモフィラ、コキアの季節にサクタロウと一緒に行けるよう、頑張ります🐶👩‍🦱
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-14 21:56:42
こんばんは モンモンですよ!

うわあ 素敵

サクタロウちゃんとコキアのお写真 素敵ですね!

サクタロウちゃんが サクタロウちゃんらしく楽しく過ごされますように!

っていうコメント ごめんなさい

クリンちゃんではなく モンモンのコメントでした。

❣️モンモン❣️クリンちゃん❣️の事も大好きなんで😍 名前が出て嬉しいですわあ😆

うちのモンちゃんがね クリンちゃんとお付き合いしたいって 告白したけど
内緒ですが クリンちゃんには ゆづさんがいるのってお断りされたんですよ!
ウフフ
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-10-14 22:10:55
モンモンちゃん🎵ごめんなさい🙇
高齢者なので文字と印象が区別つかなくて😅
モンちゃんもクリンちゃんも🍀😌🍀です☺️可愛い❤️

田んぼと山と鳥の鳴き声が自慢の田舎に住んでいると、モンちゃんのパトロールはとても良い刺激になります👩‍🦱
いつもありがとう❤️

サクタロウが元気でいられるよう頑張ります👩‍🦱
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-16 00:14:34
こんばんは🌙🌃

サクタロウちゃんは
いつもかわいい(*´∀`*)
コキアが真っ赤に一面。
なんてステキなんだ😆
ワンちゃんにお花に癒されて。
明日もステキな日曜日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-10-17 21:11:51
こんばんは😃🌃テルさん
ひたち海浜公園はネモフィラとコキアの季節には、東京ディズニーランドより人が入るんですよ✨
近くに有ることに感謝です☺️

テルさんご家族の日常生活、いつもほっこりした気分になります。
写真を見て遠くの親戚のばあちゃんの気持ちです🎶
お子さんたちの成長を楽しみにしてます☺️
返信する

コメントを投稿