のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

初陶芸

2022-01-10 22:25:47 | 陶芸・陶器ランプシェード
寒さが緩み過ごしやすい一日でした。

サンデッキのテーブルに板を乗せ、残っていた粘土で陶器の剣山を作りました🎵

枝ものがさせるように、大きな剣山を作りました。

今年、生けてみて微妙な穴の角度が重要な事が分かりました。


胡蝶蘭
9月の始めに咲き始めて、年を越してもまだまだ咲いています。
胡蝶蘭の花は不思議な形をしています。

アップしました☺️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 陶芸教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿