のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

雪景色

2022-01-07 20:53:32 | 日記
水戸は積雪7cm

ここは❄️5cmくらい



















孫たちの作品👦👦
ハウルの動く城らしい❗️

北風の中、2人で雪遊びをしていました。

4日間、孫たちと一緒に過ごしました。
小4孫は宿題が終わり、小2孫は掛け算九九を覚えました。
可愛い孫たちです✨
小4孫はしっかりして弟の面倒を良くみます。小2孫は面白い❗️2人とも優しい👦👦

ママさんへのお年玉夕食はハンバーグ

ママさんの迎えで帰って行きました。

明日からはお正月も終わり、行動開始です。ランプシェードの穴あけをします☺️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました❄️ | トップ | 初陶芸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2022-01-10 06:44:30
おはようございます。
そちらのきれいな雪景色を楽しませていただきました。
特にお城などに積もった雪はステキですね〜👏
ここは何処⁈ と思っちゃいますよ!
お孫さんと息子さんがいらしてたのですね。
ママさんはお仕事だったのでしょう。
賑やかな楽しい様子が雪で作ったハウルの塔から伝わって参りますよ👏
こちらは毎朝マイナス1度程です。
雪は有りません。
昼間は昨日は12度で過ごしやすく、今日も多分その位でしょう。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-01-10 21:49:52
こんばんは😃🌃mariaさん
こんなに雪が降ったのは数年振りです。
私の住む地域は、周りが雪が降っても降らないんですよ。
孫たちの冬休みの思い出になったと思います。
氷点下の朝が続きますが、陽射しが強くなるので後少しです。春が待ち遠しい❗️
コロナが増え始め、ため息が出ます!

散歩と陶芸頑張ります☺️

いつもありがとうございます👩‍🦱
返信する

コメントを投稿