おらっちゃの米 酒井ファーム 富山じいチャンネル

富山の米農家です!→https://shirleytemple160cm.wixsite.com/sakai-farm

今年の書類

2015-02-04 17:20:40 | 日常生活

うんざりです。

こんなに、提出書類が・・・・・・・。

減反廃止とか言ってるのに、減反が増えてます。

おまけに、反あたり9俵 計算

うちのコシヒカリは6俵取りにしてます。多く収穫すると食味が下がります。

6俵だと減反したのとおんなじなんだけど・・・・

コスト下げりゃいいってもんじゃないでしょ。

高く売る努力忘れてませんか?

こっちの方が大変です。

 

 

キッチンから水漏れ。

かなり前から修理するよういわれていたのですが、ようやく完了。

アマゾンにありました。こんなものまで、おそるべしアマゾン。次の日の午前中に届きました。

廃版品なのですが、中身はそんなに変わらないドろうと思い、後継機の部品で思ったとうりOKでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿