逍遥さん 日常風景写真ブログ

…心が助けを求めている時、いつもそばで励ましてくれる日常風景を写真に収めています…

屋根上ののら猫 登戸の日常風景写真

2008年10月05日 | 
日常風景写真 登戸 屋根上の野良猫

過去何度か掲載したことがある、お隣さんと仲良しののら猫です。
僕にはあまり懐かない(^^;
川崎市多摩区登戸、のら猫の日常風景写真です。
【2008年10月4日撮影】

ありがとう♪
PANASONIC LUMIX DMC-FZ10 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ→クリックありがとう♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (沙於里)
2008-10-07 18:23:29
猫に食いつくわたしです(笑)
やっぱり野良の眼差しには、胸キュンですね~
返信する
Re:やっぱり・・ (酒井泰河)
2008-10-08 00:46:34
ほぅほぅ、沙於里さんの米が欲しい時は、ノラの写真をアップすればいいわけですな(笑)
本当は、仕事場の近くにいる大好きなノラをアップしたいんだけど、居場所がすぐわかってしまうのでいたずら防止で控えています(^^;

余談ですが、僕も6年位習字をやってましたよ。
習字から書道にさしかかる頃にやめた(^^;
ここです。
→ http://www.kansho.ac.jp
当時は、学校組織じゃなかったですけどね。。。
返信する
ほおお~ (沙於里)
2008-10-09 02:12:25
書道・・されてたんですか~
あれこれ多趣味でいらっしゃるう。

猫のときだけでなくて、密かにお邪魔はしてますよ~。
私はほんとはブログ休みたくても、休む勇気がなくて。。困ったものです。。
気楽に行きたいもんですが。。
返信する
Re:ほおお~ (酒井泰河)
2008-10-09 09:40:16
沙於里さん

言葉足らずでした。
書道をやってたのは、小学生から中学の頭までで、書の面白さがわかる前にやめてます(笑)

ブログは…毎週○曜日に必ず書く!…って決めておいて、それ以外の曜日はフリーにしちゃえば?
返信する
ほんと・・ (沙於里)
2008-10-09 14:15:57
そうしたいんですけどね・・
毎日楽しみにしてますよ!なんて言われると、
サービス精神旺盛・・というより、おだてりゃ木にも登る・・ってタイプなのでね・・
でもちょっと考えてみようかな 

書は・・あ。残念。
また始めませんか~



返信する
Re:ほんと・・ (酒井泰河)
2008-10-09 15:51:16
書は…考えておきます(笑)

今、仕事で追い詰められているので、ほかの事を考える余裕が無いんですよ
返信する